2012/05/02

Smile!


ノッティングヒルに引っ越しました。
今日からこのお家が生活ベースとなり本格的な生活がスタート。スタジオに通う生活になります。到着してすぐ、エイドリアンからの第一声は。「ごめんAki。実はボイラーがまだ直ってなくて、お湯も出ないしセントラルヒータも効かないんだ」「いつ直るの?」の問いに、「もちろんすぐ直したいけど、多分一週間くらい掛かりそうだなぁ...」それは=シャワーが浴びれない事と、夜には超寒い。という事を意味します。このくだり。全て。デジャブ?一ヶ月前に。何処かで聞いた事があるような無いような...という事で。まずは自分の部屋をリノベーションし住めるようにする所から、ノッティングヒルでの生活が始まります。エイドリアンの彼女が「Aki、ゴーストは怖くない?」と聞きたくない事を言いましたが...「僕は日本人だからヨーロッパのゴーストは見えないんだよ」と答えておきました。お家のお湯が出るまで。シャワーはスタジオのピンクルームで浴びます。Wim、Anna、Hermione、Adrianとノッティングヒルが見下ろせるテラスで引っ越しパーティ。ネット環境を今朝確保。

Mexican

夜は下のメキシカンでエイドリアンとハマニとディナー。
ハマニも数年前から付き合ってる仲良しでとってもキュート。