2012/07/28

ほらっ

オーディエンスの皆さんが「絶対に探せない」と言うメインステージ。

木の上に5羽のバニーズを仕込んでありますよ。


バニーの生息地は森(地上)だけじゃないんです。

Change of View Point!!!

発想の転換、視野の転換。

解放して!



あと9時間。

最高の時間を全開でぶっ飛ばします!

みんな、本当にありがとう!!!

今夜、ヘッドライナーのRADIOHEAD後。
バニーズのみんなはThe Palece of Wonderに集結します!!!

最高の朝をBunnysと共に向かえましょう!!!
毎朝晩の日課。
バニーパトロール。

全会場に散らばったバニー達のメンテナンスと生存確認。
行き交うオーディエンスの中、僕は工具を持って笹の中。


2日目の夜の時点で数羽のバニーが行方不明。

3日目朝。
新宿ロフトでlloyとAniaetleprogrammeur Ntlprgrmmrの
ベルリンのツアーファイナルに参加していたベルリン・バニーズも苗場に合流!

更に、バニーズ増殖!!!

ヒント1
GREEN STAGEのバニーは木の上にいます。

ヒント2
ボードウォークには61羽のバニーがいます。

ヒント3
バニーズガーデン(Bunnys本部/Cafe De Paris隣)には沢山います。

ヒント4
各ステージ3〜4羽のバニーがライブに参戦しています。

ヒント5
全会場に120羽のバニーがいます。

最終日もBUNNY HUNT!!!
楽しんで下さい!!!
フジロック入りし、連日朝から夜中までBunnysの設営。
数日ぶりにキャラバン中でPCを開きました。

雲ひとつない天気と素敵なオーディエンス達により。
史上最高のフジロックフェスティバルになっています。

僕はといえば38年生きて来て一番の日焼けと、
人差し指をスクリューが貫通するという荒技をメイク。

Bunnysの写真を撮ってくれている人にステッカーを手渡しているのですが、
用意した2000枚以上のステッカーは1日半で底をつきそう。

我が子達が、こんなに沢山の人に愛してもらえるなんて。

嬉しくて嬉しくて。

残り、あと1日半も全開で動きます。
気軽に声掛けて下さいね。