2011/08/29

Shooting Tour


本日はCASPERの撮影。
CASPERは現在、9/24に湘南で行われるリリースパーティに向けたハーサルを撮影。
メンバーには天神バンクドスラローム以来の再会。皆元気そうで何より。

ps/ちなみに、この一週間での移動〜東京、群馬、埼玉、栃木、長野、岐阜、愛知、三重
と...21人を撮影。もちろんオール一人ドライブ(笑)
車の走行距離は3,000kmに達しようとしていますが、、一人旅はまだまだ続きます。

2011/08/28

Shooting Tour


UG.に新しく加入したJinya(6歳)の撮影。
Jinyaの「乗ってみれば〜」という甘い誘いに乗り、調子に乗ったついでにキッカーに侵入。
思い出で写真を録ってくれるという事になったので気合い十分で最高飛躍 to 顔着。
この夜、頭痛と発熱に見舞われたのは言うまでもありません(痛)

写真右は焦って駆け寄るHiroki。
ちなみにコレ。動画あり(笑)

2011/08/27

Shooting Tour



本日のTomo& Cozy。夜峠を攻めています。
Cozyは子供の頃からずっとサーキットで走っているレーサー。
2人共、水を得た魚のように、良い顔しています。
写真は18の頃のCozy。(写真は勝手に拝借(笑)
現在34歳。UG.の仕事に携わりながら多忙な毎日を送っています。
これが13年以上走り続けたUG.の今。
みんな素敵な大人になって今でも楽しんでいます。

2011/08/26

Shooting Tour



本日はONEGRAMTONEの撮影。
最後は、やっぱり。さすがT2LOW。色々な意味で。

2011/08/25

Shooting Tour


カタログの印刷と発送をしに1日だけスタジオに帰還。

Shooting Tour



本日はKuro。さすが仕事が早い。

2011/08/24

Shooting Tour


ゲリラ豪雨の中、単車で高速撮影。とても危険な状況下さすがの2人。
しかし、、寒そう。。

2011/08/23

Shooting Tour


CASPERのDr.Kyoちゃんの撮影。
目を離した隙に、サンプルのTシャツをハサミで切る女。

2011/08/22

Shooting Tour

長野の山奥で。蜂と雨との戦い。

キャンピングカーで晩ご飯。

2011/08/21

Shooting Tour

毎日夜中まで撮影が続き、宿に戻ってからデータチェック、仮眠して次の撮影へ出発。という毎日の中。今日は朝から雨が続き、天気待ちのウェイティングの中、結局8時間スケートボーディング。
突然ランプの照明が消えたので「すみません、電気消えたんですけど、」と言いに行くと。。。自分でもすっかり忘れていた誕生日。、、仲間達によるサプライズに。。
「泣いてないよ。汗だよ、汗」と厳しい言い訳の僕(笑)

誕生日も忘れて撮影出来る環境があって、何より朝から鬼スケートしてた自分がいて。
13年を迎えるUG.には本当に素敵な仲間(家族)が世界中にいる。

これが自分の生きる今。

みんな本当にありがとう!(涙)
これからも一緒に楽しんで行こうね!

Shooting Tour


今回の撮影ツアーのコンセプト。雨歓迎。
僕達の日常は全ての季節も天候も受け入れる事。

2011/08/20

Shooting Tour

出しません。

雨に打たれスリッピーな路面とスポットをキッチンペーパーで乾かす番長。
アディクト。

2011/08/19

Shooting Tour


三重県の防波堤。
長いバンクからのオーバーハング。
居合わせたライダー全員が「真ん中まで登るのが限界でしょ」という判断。
しかし、ただ一人のヤンチャ坊主だけは、そう思わなかった。

2011/08/18

Shooting Tour


街灯付きのストリートスポット。
気晴らしにビア&スーパーダウンヒルも楽しめるナイススポット。
最高な夜。

2011/08/17

Shooting Tour



UG.のLOOKBOOK撮影の為、車に機材を積み込んで旅に出ます。
みんな、待っててね。

2011/08/14

UG. A/W NEW SEASON!



CASPER

please select HD!

春に行われた天神BANKED SLALOMでのライブ映像がアップされました。

次のライブはレコ初。9月に湘南で会いましょう。

Keep In Touch!


DOT9 The Plaything Toy Shops!の3周年を記念したTシャツデザインをさせて頂きました。
全ては人と人との繋がりです。
ひのぴー。いつもありがとう!

2011/08/12

Three Monkeys



Mr.Wimと2人で日光に行って来ました。
Wimはもちろん始めて。僕は30年以上ぶり。
3猿。鳴き竜。眠り猫。お蕎麦とビール...
おっさん2人旅。
最高の気分転換になりました。

2011/08/11

Mr.Wim




ロンドンからアーティストのMr.Wimが来て、カフェに新設した扉に作品を描いてくれています。
夜は最高のやきとりと酒&ミーティング。
料理。アート。人。プロフェッショナルに囲まれて幸せです。

焼き鳥屋でも外さなかった、お気に入りrediの新作 MADBUNNY model。
似合いすぎ(嬉)

2011/08/07

FujiRockFestival'11 Document!

please embed your site! must select HD!

2011/08/01

Big Thanks!!!



無事「Fuji Rock Festival '11」が終わりました。
何も知らされぬまま、ロンドンの仲間達に呼ばれたミーティングにて、
ロンドンクルーとしてボードウォークのインスタレーションを任されました。
グラストンのアーティスト達の中に混じって唯一の日本人として何が出来るのか?
制作期間はわずか48時間。自問自答する間もなく、ただただ寝ずに一生懸命作りました。
11万5000人超のオーディエンスが行き来したボードウォークは皆 笑顔で、
沢山のカメラを向けられた我が子達(BUNNY達)は本当に幸せでした。

今回、自分のアートワークが、こんなに沢山の人の目に触れる機会を与えてくれた、
ロンドンクルーの皆、フジロックを主宰しているSMASHの方々、
絶体絶命のスケジュールの中、シルクスクリーンを製版してくれた製版所、
作品制作を手伝ってくれたクルー達。
そして、今回来場して下さった全てのオーディエンスの皆様に、
心からの感謝とお礼を申し上げます。

MADBUNNY(Akiyoshi Takada)

ps:レポートと「答え合わせ」は後ほど。
Bunny Crew : Tomo / Koz / Mau

2011/07/26

road to FUJI ROCK FESTIVAL!


毎日徹夜で作業中。
来場してくれた皆さんが笑顔になれるよう精一杯頑張ります!
会場で声を掛けてくれた人、みんなにステッカーを手渡ししようと思っています。
是非一緒に楽しみましょう!

2011/07/24

New Design!


これから始まるプロジェクトの本格化と秋冬に向け、自分の生活するベルリン(ユーロ)と
ロンドン(ポンド)と日本(イェン)をルーツとし融合させました。
もう少しで、、色々と、、発表です。

2011/07/23

NOTTINGHILL MOTOR CYCLE CLUB. GB.


ロンドンの皆が先行プロモーションをしてくれているクラブTシャツ。
Coming Soon!

2011/07/22

Renewal



朝からカフェの工事。
オープンからの実験期間を経て、本格的なオープンに向けた改築工事。
カフェ・ギャラリーの完成形に向けカウントダウン開始です!