2014/10/19






僕がロンドンで所属している現代アートギャラリー
Apart Galleryのウィンターショーが明日からスタート。
会期は明日から11月17日まで。
場所はハイ・ストリート・ケンジントン。
ハイドパークのすぐ側で凄く素敵な街並です。
もちろん僕も参加していますので、
在英、渡英予定の方は是非ご来場下さい!


The Ap Art Winter Showroom 2014
PRIVATE VIEW
Wednesday 29th October *(Date Changed)
6.00 - 8.00pm
RSVP Essential ✍
176 High St Kensington London W8 7RG

Featuring amongst others:

2014/10/18


今日もやんちゃな相棒。

2014/10/12


Takashi Wada (a.k.a.タカシメン)の撮影とインタビュー。
タカシと出会ってから、かれこれ20年以上。
今でもこうして夜な夜な最高のスケートセッション。
きっと、これからもずっと続くであろう僕達の日常。

2014/10/09


病院から戻ったらDORCUSから素敵なお届け物。
中身はなんとMADBUNNYモデルのキャップ。
ワークキャップ好きにはたまらないフォルムとクオリティ。
日本を代表するプロスケーターとの物作りは
セッションを重ねる度、更に深度を増して行きます。
ヴェニちゃん!いつもありがとう。
Thanks DORCUS!!!
Coming Soon!!!

2014/10/08


Coco監督はじめ関係者のみなさん。
忙しい時にホントすみません。
指から手首までパンパンですが
黒い皮膚は壊死してしまいシワシワ。
40歳の不甲斐ない思い出を。
メモメモ。

2014/10/07

Fuck'n Burn!!!!

たった今。
手の甲の皮が落ちる程の火傷をしてしまいました。
痛みには強い方だからいいけど…
こんな時でしか見れない皮膚の下の組織を
マジマジ観察してる自分も好き。笑
嗚呼呼呼呼呼呼xxxxx。。。もぅ〜:)

2014/10/05

Yoppy (CASPER) と Eiji (SHE GET A CYCLE) の撮影。
それぞれ、20年以上ステージで叫び続け、
今も尚、バンドサウンドで表現し続けるキーマン2人の対談は必見。
公開が楽しみ。

2014/10/03



DETAILS / 2014-2015.
Heavy Duty Collection
Coming Soon!!!
http://www.the-ug.com/

2014/10/02


明日 10月3日(金)15時〜
SOUNDS GOOD!!!リニューアルオープンです。
ぜひ乾杯しましょ〜!
We are Renewal Open Tomorrow!!!
Let's toast Tomorrow at 15:00~

SOUNDS GOOD!!!
Cafe / Gallery / Store / Studio Office
Open hour : 12:00~21:00
Closed : wednes day
zip 373-0861
Address : 673-5 Minami-Yajima Ohta-city Gunma Japan.
Tel : +81(0) 276. 55. 2266
Website : http://sounds-good-coffee.com
Facebook : https://www.facebook.com/soundsgoodcoffee?fref=ts
Tumblr : http://soundsgood2014.tumblr.com

営業 : 12:00~21:00
定休 : 水曜日
〒 : 373-0861
住所 : 群馬県太田市南矢島町673-5
電話 : 0276-55-2266

2014/10/01

SOUNDS GOOD!!!

カフェ・ギャラリー " SOUNDS GOOD! " も6年目。
改装とリニューアルオープンに向けBlogも引っ越し。
http://soundsgood2014.tumblr.com
SOUNDS GOOD!!!
Renewal Open!!!
2014/10/3 (Fri) 15:00

2014/09/30


日々、サンプルチェックと撮影の為、
スタジオの引っ越しがまだまだ終らずですが...
連日届くサンプル達が凄く良い出来で、とっても嬉しい毎日です。

2014/09/27

theUG.com 
2014-2015.Official Website Open!!!
http://www.the-ug.com/

2014/09/26


2014-2015.
UG. Autumn Collection.#46.
" Cold Fish."
本日、全国に向けカタログの発送が完了致しました。
明日(土)より、最寄のディーラー様にて無料配布されますので
ご希望の方はお早めに!
http://the-ug.com/dealer_list.html

* 尚、今回の秋冬コレクションは
「Autumn Collection」と「Winter Collection」の2部構成となり
Winter Collection のカタログは10月中旬頃にお届け予定ですので
そちらもご期待下さい!!!

2014/09/23


スタジオは連日徹夜続き。
猫の手も借りたい忙しさ。

2014/09/20



from Studio
Autumn&Winter Collection. #46
Coming Soon!!!

2014/09/19




連日、引っ越し作業。

2014/09/17

SOUNDS GOOD!リニューアル&スタジオの引っ越し開始。

2014/09/15

個展に向け制作の日々。
自分でも完成が読めない新しい試の連続。
これまで僕に携わってくれた大切な人との一瞬も含め、
それぞれ、自分の未来へ向けパッションを具現化出来るよう。

2014/09/13


音の世界をビジュアルで表現。
毎日、朝から晩まで作業しても上手く行った気がしないけれど。
その時、その瞬間の気温や湿度で左右される仕上がり。
精神状態でも変わる色の分離と混じり合いは一期一会。

2014/09/12

本日 9/12(金) 10:30〜
京都 FUJII DAIMARU / 3F にオープンです。
お近くの方は是非!

Add : 京都市下京区四条寺町 
Floor : 3F
Hour : 10:30~20:00
Tel: 075-221-8181
Web : http://www.fujiidaimaru.co.jp/

2014/09/11

Coco(ココ)。
スタジオに来てから2週間。
毎日、このスタイルで爆睡。
既に自分が猫である事を忘れてます。

2014/09/09

DRUNKEN LULLABIES
Just more Drunken!!!

2014/09/08

日本に帰国したら必ずやる事。
国際免許の更新(1年に一回の更新義務)
海外で何年乗ったら...5年更新。とかにはならないのかな?
20年以上、毎年。
正直。。面倒くさい。

2014/09/07



1966年ドイツ生まれの48歳。
もう随分長く乗っているけれど、
まだまだ現役の日常使い。
何より彼女のエンジンに揺られながらの移動が幸せ。
今日は彼女と終日ロケハン。

2014/09/04

New Released in this OCTOBER!!!!
-----------------------------------------------------------
1.SHE GET A CYCLE / SHE GET A CYCLE
2.STINGAY / SHE GET A CYCLE
3.GANMO / SHE GET A CYCLE
4.DISCOVER PAIN / CASPER
5.SHELTER AND ANGER / CASPER
6.TEARS OF SORROW / CASPER
-----------------------------------------------------------
*SHE GET A CYCLE
Eiji Shigeta
Taro Maruoka
Akira Sato
Toru Akiyama
-----------------------------------------------------------
*CASPER
Junya Odaki
Yoshinori Matsui
Akiyoshi Takada
Tetsuro Shigeno
-----------------------------------------------------------
www.the-UG.com

Smile for you.

2014/09/03

MOUNTAIN HIGH!!!
Drawings for new collection 2014-2015.

2014/09/02



1/8000 is necessary for me.
ドキュメント写真とその裏のストーリーを掲載する
海外のフォトアート誌のインタビューを受けました。

僕の写真で一番大切にしている事は、
デジタル、フィルム、機材の価値等、関係なく
カメラマンと被写体。
共に。その瞬間。
そこに存在する為にどれだけの苦労(経験やストーリー)を費やしたか?
それに尽きるのです。

制作、撮影、入稿に追われていたら、
8月が終わり9月になっていました。

2014/08/30

スタジオに入れて2日目。
病院に連れて行き検査&注射。
病気もノミも無く。超健康体!

名前はまだ無いけど。

姿が見えなくなると声が枯れる程の泣きじゃくり…
野良で生まれてから2ヶ月間の野生サバイバル生活は、
きっと毎日不安で、寂しくて、怖かったんだと思います。

一歩も側を離れない可愛い監督に監視されているので、
コンビニもトイレにも行けず、お陰で仕事が進みます。笑

猫飼歴30年以上ですが、こんなに甘えん坊な娘は初めて。

君。野良猫生活も大変だったろうけど。
ウチで飼われるのも相当サバイバルだから。
「野良猫プライド」を忘れずに頑張ってよね。