2010/08/29

Party is Over!

無事、展示会が終わりました。
全ての関係者のみなさんへ多大なる感謝をお送り致します。

UG.の10周年を期に、数年間暖めて来たBYSDNTCRY.を始動。
2年の月日を要した作品集を出版した瞬間に揺るぎないレーベルとして正式なスタートとなりました。それは、同時にUG.の次のステージが始まった瞬間でもあり、12年間支えて下さっているユーザー様に対してへの新しい提案でもありました。

素晴らしい理想や、素敵なイメージは誰にでも出来ます。
しかし、その「素晴らしい理想や、素敵なイメージ」を実際の形にする為には血のにじむような努力が必要です。その努力を体感した上での失敗や成功が冷酷な「結果」であり、
その「結果」から逃げないのメンタルこそが僕の指す「ハードコア」なのです。

個を主張するも年功序列に配慮した暗黙のカルチャー的流儀に捕われない発表の場。
数年の構想とリスクを経て完成した街角に、結果、一週間で のべ420人程の来場がありました。「多い、少ない」という主観ではなく、潔くこれが今回の「結果」です。

この度、北は北海道、南は九州を筆頭に、全国より多大な時間と経費を掛け来場して下さった心ある関係者や全ての皆さんに最大の感謝と敬意を送ります。

本当にありがとうございました。

そして展示会中も現在進行形で「次」や「次」に向けてのプロジェクトが進行しています。
これからも頑張りますので、引き続き宜しくお願い致します!


ORAN'GEとのミーティングを終え、展覧会会場に戻ったら車が置けず交通整理。
キャ〜。

北海道からガーベラを持って飛んで来た女の子。
12年前初めて販売した「UG.」のTシャツを着て会いに来てくれた人。
飾る為に購入した新品のMADBUNNYの板を持って来てくれた人。
10時間以上一人で運転し、2時間展示を見て明日の仕事の為帰った人。
金沢からパパに運転してもらい、本を持って会いに来てくれた女の子...
毎日、書ききれない程のストーリー。
本当に沢山の「笑顔」と「おみやげ」を頂き、
この一週間で全国の名物を食べています!
プライスレスなパワーをありがとう!

LIKE A VIRGIN


沢山の問い合わせを頂いている"少しエッチなバニー"「LIKE A VIRGIN」(¥175,000)は、
展覧会初日に完売してしましました。
実はこの作品、オープニングパーティ前日夜中に制作し、ギャラリーに掛け乾燥させ、
オープニングパーティの朝にギリギリ完成した作品。

完成した実感よりも早く売れてしまうという不思議な感覚。
この娘は福岡に嫁いで行きます。

「LIKE A VIRGIN」はエディション10くらいを予定しています。
近日正式な販売を開始しますので、もう少々お待ちください。

PRIVATE VIEW OPENING PARTY!!!

Dir.CULT TV CHANNEL

A DAY IN THE MADBUNNY.


SBNにてUG.AUTUMN/WINTER/COLLECTIONの特集が掲載されています。
展示会への一週間の断片にカメラマンが密着したドキュメントです。
是非ご覧下さい。