2011/03/13

Give Me Back Your DETAILS!


小さな僕なりに世界中を見て来たからこそ「世界を救う」なんて大きな事は言えません。
だからまず僕の声が響くであろうUG. を愛して下さっているみなさんへ、
せめて自分が舵を取るブランドを愛してくれている人へは発信出来ればと思います。

僕たちスノーボーダーが出来る事は防寒具の援助です。
みなさんも思い入れのあるウェアだと思いますが、
もしタンスの肥になっているウェアがあるなら至急UG.の倉庫に送って下さい。
もちろん弊社以外のブランドでも構いません。
偶然これを見た見知らぬ方でも構いません。

被災地にほど近いUG.の倉庫までへは関東から南の地域からの荷物は届きます。
被災した方の数に対してはほんの小さな数かも知れませんが、
まずは一人でも温かくなれれば良いと思います。

僕(UG.)は日本中に広がる仲間達と連結して行く事を表明します。
近くのメーカーやショップの皆さん連結しましょう。
何卒よろしくお願い致します。

JOYDIVISION.GmbH. 代表取締役:高田昭義


対象
・アウター
締め切り3/18(金)必着
防衛庁と連絡済みです自治体の受け入れ態勢が出来次第、無駄無く届けたいと思います。

・義援金
三井住友銀行太田支店
普通口座
口座番号:4082339
高田昭義(タカダ アキヨシ)

対象物以外は仕分けが混乱してしまいますので対象物に的を絞ってお願いします。
その後の報告もありますので必ず送り主の情報を記入して下さい。

発送は必ず「元払い」にてお願い致します。

〒373-0851
群馬県太田市飯田町524
0276-60-1833
JOYDIVISION.Co.,Ltd.
「東北地震防寒具支援係」まで
日本全国のみんな!
全国正規UG.ディーラーからの最高のレスポンスありがとう!

気持ちはあるけど送り先が分からなかったら群馬県UG.の倉庫まで。
被災地に程近い生きてる街「群馬県太田市」UG.の倉庫までは宅急便が届きます。

無理をして沢山送る必要はありません。
あなたのいらなくなったウェアを気持ちを込めて送って下さい。
宜しくお願いします。