2014/06/20

マーケットにて。
小さな女の子の出展。
彼女が赤ちゃんの頃に遊んでいたとうパズル。
ベルリンから日本へ。
ありがと。ね。
会った事もないアナタへ。

もう。言わせてもらいますね。

アナタが彼と見たベルリンの景色はもう全てありません。
アナタが居なくなってからの彼の国内外での飛躍は明白で。
それが全ての答え。なのでは?

その飛躍を見たアナタ。そして、それに加担しているアナタ達は、
彼からお金を取ろうと水面下で日々躍起するも 彼の飛躍を止められない現状が、
とても、もどかしい事でしょう。

あれから2年。
今でも彼の足を引っ張り続けるアナタの嫉妬心と歪んだ執着心は、
同じ女として、いや、人として理解し難いし、
そんな人間がほんの1ミリでもBYSDNTCRY.に関わった事が残念でなりません。

こんなソーシャルな発信なんて世界中の誰からも見られている事なんて百も承知しています。
でも。
あれから2年。
いまだ影からコソコソ陰湿にBYSDNTCRY.の足を引っ張っているアナタが、
「今でも毎日、私やAiちゃんの発信を覗いている事実」は証拠(データ)として残っていて、
正直、毎日薄気味悪く、私もAiちゃんも恐怖さえ感じ続けています。

そちらから訴えた裁判に負けたにも関わらず、
今尚、再度訴えて来ているという「執念」。怖

AiちゃんがFacebookやインスタの発信を止めたのもそれが理由だし、
Aiちゃんのお腹に宿る赤ちゃんの為にも頼むからその薄気味悪い行為は止めて欲しい。

私もAiちゃんも出版社の方々も、
日々「BYSDNTCRY.」という表現を前進させる為に忙しくて、
今まで、ずっとずっと、ずっと、ずっと。ずっと我慢して来たけれど…
アナタ(達)の用意周到な陰湿さと気持ち悪さに、私が、もう我慢の限界なんです。

そして、アナタ。
必ずこの投稿を見ていて、
既にその人間性がカルト。

もうBYSDNTCRY.に纏わり着かないで欲しい。
というのが、私とAiちゃんと関係者の本音。

BYSDNTCRY.は男と女のリアルなドキュメント。
これもリアルなドキュメント。でしょ?


Rico.