2012/08/01

フジロックで行った僕のインスタレーションは僕だけの物ではなく
サポートしてくれた、SMASH.UK / SMASH.JP。
全ての人の気持ちが入っていました。

今回の僕のインスタレーションに、

Mr.Wimがコラボレーションしてくれました。

皆さんがご存知のように。
僕の両腕にはMr.Wimが僕の為にデザインしてくれた入墨が入っています。
何故なら僕がロンドンに移住する事を決定付けた尊敬するアーティスト(人)だから。

僕には、それ以外の理由なんて必要ないのです。

それは。
憧れや目標という簡単な言葉では言い表す事が出来ない程、
僕が尊敬する「人間」だからです。

僕がロンドンに住み、活動出来るのも。
Mr.Wimと奥さんのAnnaの愛ある強力なサポートのお陰でした

ニュークロスのWimのスタジオに住まわせてくれ、
お互いの、良い時も悪い時も共有した上で、
今回のフジロックで、僕のインスタレーションにMr.Wimが参加してくれた事は涙がでる程嬉しかった。


今回のフジロックで。
「尊敬する人」
Mr.Wimと競演出来た事は、僕にとって一生の宝物です。




Mr.WimもAnnaも日本語は読めないけれど。

この場を借りて。

本当にありがとう。

本当に本当にありがとう。

Love!
Mr.Wim &Anna!!

Akiss!!!
ロンドンでもフジロックでも沢山の人に声を掛けられた、
僕やAi(BYSDNTCRY.)がかけていたサングラスは、
http://whereisthebunny.blogspot.jp/2012/07/yeah-redi.html

僕も参加している親友のサングラスブランド、

redi(レダイ)の新作”KUSH"というモデル(パープル)です。

you must check it!!!
www.redi.jp