2012/10/23

My Pride...

my pride.
Takayuki Morita is Forever!
1975-2012 (37)

He is my Best Designer for BYSDNTCRY.
Im going to Future with Takayukism!!!


作品集「BYSDNTCRY.」の装丁、スノースタイルのデザインを任せていたのは森田君だった。

僕は、一応プロのフォトグラファーだし、デザイナーだし、ライダーでもあるから。
今まで、自分の記事を外部のデザイナーに任せる事はしなかった。

でも、この業界で唯一、僕の記事を信頼して手放しでお願い出来るデザイナーが森田君だった。


ロンドンで作品集を発表しなきゃだったのに、製本が間に合わず、
フライトの直前まで印刷工場に2人で立ち会い最期の最期まで紙の質感や色の出方までこだわってくれた。
僕は明け方に出た最終の色校を持ち、森田君とガッチリ握手をしロンドンのど真ん中で「BYSDNTCRY.」発表した。
あの色校が無かったら確実にあのショーは成立しなかった。

そして。今の僕がある。


イランへの挑戦時も、
「イランの記事。あっくんが生きて帰って来なかったら、俺、デザインできないだろ?」
「絶対に生きて帰って来いよ!」って。

ロンドンにいる時も「次のBYSDNTCRY.も期待してるよ!」って。

沢山のメールをくれたし、大阪のアートショーにも来てくれた。

自分が人生を懸けてトライ、スタートした表現。
「BYSDNTCRY.」のメインデザイナーである森田君が、

先ほど亡くなった。



皮肉なほど、まさに同着で、
その「BYSDNTCRY.」のモデルから、僕を金銭で訴えるという内容の公的書類が郵便で届いた。

僕が、この記事を書いた事で、僕の裁判がどうなるかなんて。

どうでもいい。

人として。腐りきってる。

同時に、これだけの業界関係者が我慢し流して来た君等の愚行にも関わらず、


このタイミングで、向こうからトリガーを引いて来た訳だ。

人として。ありえない。



金やエゴに狂った人間には、どうせ響かないだろうし。

悲しいけれど。これが、個々に与えられたタイミング。

そこに加担している、最低な人間達。


君、そして君、お前も。

それが君等の人間性だ。




僕は、森田君のBYSDNTCRY.への想いや、クリエイションを、
僕が死ぬまで受け継ぐ事を。ここに誓うよ。



僕の全てを賭け、彼が全開で形にしてくれた作品集。
「BYSDNTCRY.」を愛してくれている全世界の人達へ。


デザイナーである2人。
森田君と僕が情熱を懸けたクリエイションである、
「BYSDNTCRY.」を。
これからも、忘れずに大切にしてほしい。

心から。



森田君へ。

BYSDNTCRY.だけど。
声を出していっぱい泣いちゃったよ。
でも、恥ずかしくなんかないよ。
BYSDNTCRY.が僕の人生だから。さ。

次の「BYSDNTCRY.」の作品集は凄いよ!
イランの記事も最後まで僕が全て工場への入稿まで全開でキメるよ!

心の腐ったハイエナに僕のクリエイションを止められると思う?

何の心配もいらないよ!

任せておいて!

天国で。
僕のコントみたいな人生をつまみに楽しんでよ。

BYSDNTCRY.は僕が天国まで届けるから!