2012/03/01

Queen Sheba


浅草でのミーティング中、Mr.Wimから「Aki.今日ミーティングしようぜ」と連絡。
場所は中目黒のQueen Sheba(Solomonが経営する最高のエチオピア料理店)

浅草でのミーティング中も、先週から続く僕の異常な移動から体調を心配してくれたけど、
大丈夫。僕は疲れた事ないから。「Yukoちゃんも行く?」

雪の残る夜道をトボトボ話しながらの迷い猫と、迷い兎。
昔中目に住んでいたYukoちゃんの曖昧な記憶と、
一度行った事のある僕の更に曖昧な記憶で何とか到着。
Solomonと再会のハグをして、2人飲み始めたらMr.Wimが新作のチェアを持って乱入。
少し遅れてChrisも到着。

朝までLet's Dance!!!

Yuko-Kat


品川から浅草に移動してYuko-Kat(lloy)と合流。
イラン出発前にお参りに行った浅草寺に2人で御礼参り。
同じく、あの日、迷い込んだ不思議なバーでミーティング。

生まれも育ちも違う同じ歳の2人。

6月にベルリンで開催するショーに向け、具体的な所まで。
まっすぐ目標を目指す人とのセッションは、凄く心地良く何のためらいもなく前進します。

BYSDNTCRY.® II.


品川にて、BYSDNTCRY.の2冊目の出版に向け、出版社の磯さんとミーティング。
来春出版予定で本格的な進行が始まりました。

まだ見ぬ自分の未来へ向けて、新たな挑戦の始まりです。
精一杯頑張ります!

Fukuoka - Tokyo!

福岡まで来てしまいましたが、昼から品川で大切なミーティング。。。
飛行機で東京へ。

みんな。ありがとう!!!

Fukuoka!



ロンドンファミリーと、現在一緒に活動しているクリエイターやアーティストのみんな。
いつも、心からのサポート本当にありがとう!

しかし毎日良く飲んだ。
みんな!また秋にね!