2012/03/08

Bye...


3週間後。ロンドン&ベルリンに移住します。
大好きなあの娘や、友達に会えなくなるのは寂しい気もしますが、
ロンドンもベルリンも第二の故郷であり、沢山の友人や家族があるので僕は何も変わりません。

2011年の秋頃からロンドンからのオファーや大切な言葉と共に、
部屋もスタジオも全て用意して頂き、国内の出版社からBYSDNTCRY.の2冊目のリリース予定。ロンドンの出版社からも作品集のオファー。ヨーロッパでのアートショーが月1本というスケジュール他、様々なオファーにより、この10年以上、年に数回行き来していた生活をロンドン&ベルリンベースに切り換えようと昨年決意しました。
今までも精一杯本気でしたが、環境を変え更に前進出来るよう頑張りたいと思います。

出国までのスケジュールはかなりタイトですが、
出来るだけ色々な人に会ってから出国したいと思います。

僕はただ、自分を必要としてくれる人に精一杯答えたい。
この世に絶対など無く、未来は誰にも分からないし、
何より、この写真のような、挑戦する「眼」を取り戻す為に。

まずは、
SUBWAYGALLEYにて個展を開催します。
11.APR.~28.APR.2012
open monday to saturday 11am - 7pm
Kiosk 1 Joe Strummer Subway Edgware Rd / Harrow Rd London W2 1DX

5月には同じくロンドンでApart Galleryのアートショー。
6月にはベルリンでアートショーを開催します。

詳細が決まり次第報告致します。

must be comig U!!! & chill out w me!!!

今まで隠しててごめんね。