2011/12/30

H E L I X L I F E .

ここ最近、世界中の大切な人達から素敵なメールを頂きました。
ギャラリーのオーナーや尊敬するアーティスト、違う業種で活躍する人や、お久しぶりの人。
全ての人がとても良い循環を作り出している人達ばかり。

僕がアクションを起こした訳でもなく、何かを相談した訳でもなく、
それぞれ、国も仕事も性別もバラバラで繋がっていないはずなのに、
なんと、その方達が僕に対して発した言葉の内容がほとんど同じだったのです。

それは全て、未来に向けた、とても「嬉しい言葉」ばかり。

こんな事って、こんなに重なるの?
これまでの人生で始めての経験に感動しながらも本当に不思議です。

もちろん全てが簡単に上手く行く内容ではありません。
この素敵な感覚を繋いで行くには大変な努力と大きなプレッシャーを伴いますが、
今、新たな目標に向け、大勢の素敵な人の気持ちが僕の背中を押してくれています。


2012年。
自分の生活が大きく変わります。
BYSDNTCRY.という僕の内面世界が更に前進します。
地にしっかり足を着いて、冷静に頑張りたいと思います。
Go Bunny Go!!!

来期春夏物のサンプル200枚が全て完成しました。

今までのサンプルアップは、毎年2月中旬の展示会ギリギリでしたので、
約2ヶ月、早く完成した事になります。

2ヶ月早く。なんて簡単そうに聞こえるかも知れませんが、日々の業務を遂行しながら、
お洋服の企画を例年より2ヶ月早めるという事はとても大変な事でした。
これはこの14年間、結局出来なかった事ですから。
自分の中では凄い事なんです(笑)

年末にも関わらず、200枚以上のサンプルを間に合わせてくれた全ての関係者様に感謝です。
本当にありがとうございました!

さっそく車に積み込んでライダー達の元へ合流します!