2011/04/01

DMO ARTS


現在建築中。5月4日大阪駅に開店するISETAN3階にアートギャラリーショップ
DMO ARTS」がオープンします。
「JR大阪三越伊勢丹」は、JR大阪駅の真上という立地で、国内外から年間5,000万人の来店が予想される大型百貨店。
その入口である3階は、インターナショナルファッションとカルチャーを融合するISETAN大阪の核となるメインフロアに登場します。

お話を頂いたのはISETANの建築も口外厳禁な一年以上前。
大変光栄な事に、オープン日程や予定アーティストなど何一つ決まっていない段階にも関わらず、「まずMADBUNNYを決めてから」と、大阪からわざわざ群馬まで足を運んで頂きオファーを頂きその熱意を裏切らぬよう精一杯取り組む決意をしました。

実は今回の被災地に僕のお洋服を縫製して頂いていた工場がありました。
建物は跡形も無く、そこで働いていた方達も。。。
ISETANに出る。という事はアーティストとしてだけでなく、
ファッションデザイナーとしても大変光栄な事です。

僕は僕に出来る事を精一杯頑張ります。
僕が作り出すグラフィックやお洋服で誰かを楽しませる事が出来れば、
僕の洋服を作ってくれていた方々も天国で嬉しく思ってくれると信じ。
会期や詳細等決定していますが、また近くなったらご報告したいと思います。

天気雨