2012/01/14


2005年のロンドンからの友人Gucci、Rakuchan、Shioriとミーティング。
現在は、それぞれが、デザインや写真、建築や家具に関わる仕事。

集合時間はShioriのど天然インスピレーションで16時。
しかも、土曜日の渋谷。

僕は少し前に到着予定だったけど、渋滞があり一本後の電車になってしまいギリギリ。
しかも、ミーティング直前なのに片方のコンタクトレンズがズレてしまい、慌ててマルイへ。
受付嬢に聞いて、地下トイレへ。ちょっとボヤけ迷いながら。

で、そのトイレにほぼ同時に入って来たのが、
フジロックでMADBUNNYのインスタレーションを仕掛けさせてくれたSMASHのクリスさん。
朝霧ジャムでは会えなかったので、まさに、フジロックぶり。
その瞬間、お互い一瞬フリーズ。
直後「Wow〜〜〜〜〜っ!凄げ〜〜〜〜〜!」としか発せないくらいの激あがり。
そのまま、トイレの前で、今年のフジロックに向けたミーティング。

ど天然娘の決めた、土曜日の渋谷に16時も、
渋滞で電車に乗り遅れた上、コンタクトレンズがズレた事も、
全て必然だったような気がして何かワクワクしました。

で、結局、ミーティングには少し遅刻(すみません)
16時のビールからはじまり、22時過ぎのテキーラまでアルコールオンリー。
話題は、ノーブラ。ゲイの誕生日。写真について。