2012/04/19

Shower Day!!!

4月19日はシャワーの日。

ロンドンに来て2週間。
遂にシャワーが出ました!
え?まだやってたの?って言われそうですが、、
これがザッツロンドンタイム。全てがこんなペース。
慣れっこです。

2週間。色々なアーティストや友人の家のバスルームを借りました。そんな事が出来るのもロンドンに沢山の家族や仲間がいるからこそ。
本当に楽しい不思議な2週間。

「Akiはこのまま、毎日違うシャワーを借りて、ロンドンのシャワーマップを本にしたら面白い」とまで言われましたが、本日の工事でマイシャワー完成!

小さくて汚いバスルームだけど、シャワーがこんなに気持ち良く感じたのは初めてです。

この興奮度は伝わりにくいかもしれませんが、
汚い男が3人、狭いピンクのバスルームでハイファイブしてハグしちゃうくらいのビッグプロジェクトでした(笑)


もう一度言います。

4月19日はスタジオのシャワーが開通した日。

YES!!!

Bunny Fever!!!


イランへの挑戦、展示会、ロンドンへの引っ越し、難航したアートショー、そして、嬉しい事に連日続くウェルカムパーティと、息が白い程寒いロンドン。

実は数日前から体調を大きく崩してしまい、
大きなスタジオの中のキャラバンで一人高熱と戦っています。
きっと、全ての事が前進した安堵感と疲れからだと思いますが、
多分こんなに体調を崩すなんて数年ぶり。

なんとなく。
ショー関係者が皆同時に体調を崩しています。
正直、シックなのは困りますが...
みんな「Akiのショーは体調を崩すくらい力の入ったショーなんだよ」と言っくれたのが、本当に嬉しくて熱にうなされながら涙が出そうです。

僕が体調を崩した理由は...
なんとなく分かっているのですが...★

沢山の人の愛情に支えられています。