2012/03/15

Boy's Don't Cry!!!


自宅に戻りました。

なんか...骨が…出ちゃってますけど。

これも自分が一生付き合う愛おしい身体です。

ケアしながら確実に復活したいと思います。


こんな小さな存在の僕なのに。

世界中からこんなに沢山の心配メールを頂けるなんて思っていませんでした(感動:涙)

そんな全ての人へ、これからも、この身体を使い表現し恩返しして行きたいと思います。


ps / これから御神輿(おみこし)じゃないですよ。


ありがとう。

SCAREDY CATTY


3/9 - 10。都内のホテルにてBYSDNTCRY.ロンドン個展に向けての撮影。

モデルは10年以上前から大好きなシンガー。

Yuko-Kat (lloy)

もう一つの顔は、極真空手(組み手)で世界大会に出場するファイター。
孤独と戦い、目標を目指し成し遂げているからこその美しさと潔さ。

Yukoちゃんが居合で使っている真剣は彼女のオリジナルデザイン。
鞘(さや)から刀を抜いた瞬間、既に勝負が決まっているという居合道。
シャッターを切る僕も同じ気持ちの緊張感で勝負。
休憩時間はベッドでチョコ喰いながらコロコロしてる女の子。

撮影中流す音楽はYukoちゃん担当。
さすが、同い歳。分かってる選曲。

Facebook "Yuko-Kat"


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
3月9日〜10日朝まで。
そう、あのアクシデントの数時間前まで都内のホテルで撮影をしていました。
怪我は私のせいじゃないか。って自身を責めてしまっていたYukoちゃんだけど、
怪我は全て僕の責任だから気にしない事!
良い写真が撮れてて良かった。
Keep in Touch Yuko!!!

Thanks All Friends!!!


主治医の先生との話し合いの結果。
絶対安静&必ず地元の病院で検査を続ける事。
という条件付きで、今朝何とか退院の許可を頂きました。

最速で僕を救出してくれたパトロールの皆さん。
救急隊、看護師さん、同室だったおじいちゃん達。

そして、FBのコメントはもちろん。
沢山のテキストやメールで支え続けてくれた皆さん。
心配を掛けてしまった会社のスタッフのみんな。ごめんね。
みんな。本当に、本当に、ありがとう!

肋骨がこんなに折れる経験もないので、
全ての痛みや時間を生かして行けるよう頑張ります。
最速で治します!

僕、あと2週間も入院してたら、本当に気が狂ってしまいます。
無理を聞いてくれた主治医の先生に感謝です。

ps /4/11から始まるロンドンの個展に向け予定通り渡英します。

Facebook "高田昭義"