2012/04/26

Bunny Sweet


僕がロンドンでメインで所属するApart Galleryのオーナーであるエイドリアンが、
ノッティングヒルに1960年からある大きなお家を借りました。
この物件は106歳まで生きたパワフルおばあちゃんが住んでいたお家で、
亡くなってから20年近く、息子さんがそのまま保存していたフラット。

6部屋+キッチン+2バスルーム+書斎という巨大なお家の中は、
家具も床もピアノも何もかもがイギリスのヴィンテージ。

そのひと部屋を「AkiがデザインしてBunny Sweetを作って住みなさい」という事で、

来週から生活ベースをノッティングヒルに引っ越します。
イーストロンドンとウェストロンドンに2つのお家&スタジオがあるなんて...
冷静に信じられない展開ですが、全てロンドンファミリーの最強サポート。

場所は、なんと!
BYSDNTCRY.を世界発表しピンクルームのインスタレーションをやった巨大ギャラリーの2階全部。
まさか、自分が新しい挑戦を発表した思い入れのあるギャラリーの2階に住むなんて...物凄い巡り合わせと運命。

この10年以上ロンドンを行き来し築き上げた人間関係と時間が、
ロンドンに移住という事で一気に繋がり広がっている感覚で、
本当に嬉しい毎日です。

しかし、これは全て「アーティスト」としての僕への期待&投資だと思うので、

関係者みんなの気持ちに答えられるよう、更に努力しなければ!と思います。