2011/03/16


僕は受け入れ先、ルートがあるからこそ動いています。
僕達とHugeのTaliちゃんが協力し各県庁とも連絡が取れています。
READYMADEは岩手、ORAN'GEは仙台、
東北のUG.取り扱いショップが10店舗以上生きてる。
加え僕がスノーボードを20年以上して来たからこその仲間達が無数にいて、
アートという行為や音楽活動で繋がってる友人が沢山いる。という事が僕のルーツです。

これはタレントでも著名人でもない僕の個人的なプロジェクトです。
一刻も早く届ける為に倒れそうになって選別している仲間を前に、、、
今でも凍えそうな被災地からの声を聞いている時に、、、
本名も出さず匿名で。
「ボランティアの経験から」とか「公的な書類を見せろ」とか、、
「荷物が届く保証があるなら」...あげくの果てには誤字脱字の指摘?
OK!OK!ありがとう!

何度も言ったはず。
誰とも相談せず僕を信じてくれる人の気持ちだけを受け取ります。と。

今日、Nob(redi)は5カ所の避難所にウェアを運びました。
おじいさんが涙を流して喜んでいる姿がリアルな現場だと思います。
そんなNobの目線から、今どこに防寒具が必要かシンクロして僕が動きます。

僕らのルート上の仲間達が用意してくれた往復分の燃料。
18日夜。2t分の荷物を積んで出発します!
僕たちは連結してる。
サポート宜しくです!

I do the best!!!


事務所の電話は鳴りっぱなしでハラトモは電話オペレータ状態です。
現在、僕、ハラトモ(UG.)mau(BYSDNTCRY.)の3人で作業中です。
そんな中1日で450着以上のウェアが集まりました。
全ての方の名前と住所を控えクオリティの確認をしサイズ仕分けしております。
とにかく停電中が大変です。

みなさん、こんな時だから冷静にお願いします。
貴方が被災したとして嫌な気持ちにならないレベルのウェアをお願いします。
新旧は問いませんが匂いや汚れのキツい物、ゴミ同然の物は相手を傷つけてしまします。
サポートする側のモラルも問われますので宜しくお願いします。

全国からのショップからも荷物が届いています。
UG.のディーラーであるか無いかなんて関係ない気持ちを受け取っています。
これが僕の言う連結。グループになるという意味ではありません。
本当にありがとうございます!
被災地の方への応援メッセージもありがとうございます。
必ず届けますので任せて下さい!
それから、僕たちへの無数のメッセージまでありがとうございます。
作業しながら感動して泣きそうです。
みんな。ありがとう!
自分の作りだしたウェアが続々と戻って来ています。
レールで転んだのかな?木にぶつかったのかな?
大切に使ってくれた軌跡が手に取るように見え感動しています。

明日はもっと多い荷物との事。
とにかく届けるまで頑張ります!!!