2011/03/16

I do the best!!!


事務所の電話は鳴りっぱなしでハラトモは電話オペレータ状態です。
現在、僕、ハラトモ(UG.)mau(BYSDNTCRY.)の3人で作業中です。
そんな中1日で450着以上のウェアが集まりました。
全ての方の名前と住所を控えクオリティの確認をしサイズ仕分けしております。
とにかく停電中が大変です。

みなさん、こんな時だから冷静にお願いします。
貴方が被災したとして嫌な気持ちにならないレベルのウェアをお願いします。
新旧は問いませんが匂いや汚れのキツい物、ゴミ同然の物は相手を傷つけてしまします。
サポートする側のモラルも問われますので宜しくお願いします。

全国からのショップからも荷物が届いています。
UG.のディーラーであるか無いかなんて関係ない気持ちを受け取っています。
これが僕の言う連結。グループになるという意味ではありません。
本当にありがとうございます!
被災地の方への応援メッセージもありがとうございます。
必ず届けますので任せて下さい!
それから、僕たちへの無数のメッセージまでありがとうございます。
作業しながら感動して泣きそうです。
みんな。ありがとう!
自分の作りだしたウェアが続々と戻って来ています。
レールで転んだのかな?木にぶつかったのかな?
大切に使ってくれた軌跡が手に取るように見え感動しています。

明日はもっと多い荷物との事。
とにかく届けるまで頑張ります!!!