2012/05/08

Boilerman&SunnyComes!!!

晴れ間と共にボイラーマンが修理に来ています。
心から晴天と暖房とお湯を望みます。

今、エイドリアンが「Aki〜!クリスマスプレゼント〜」と言って、
ポートベローの美味しいコーヒー豆と可愛い折りたたみ傘を買って来てくれました。嬉。

BYSDNTCRY. x CHICKENNOT

京都"CHICKENNOT" タイトーさんが出国前日にギリギリ間に合わせてくれた
BYSDNTCRY. x CHICKENNOTのフラワードットシャツ。
ロンドンでも皆から好評で「Akiのそのシャツが買いたい」と頻繁に言われます。
一枚、一枚、タイトーさんの手作業なので、生産数は驚く程少ないのですが、
これが僕達表現者同士のセッション。日本での発表は近日を予定。
気になった方は是非。

BYSDNTCRY.

モノクロフィルム、カラーフィルム、デジタル。
来春に出版されるBYSDNTCRY.の新しい作品集の為に、
ロンドンの毎日をドキュメントしています。

出国前には出版社とのミーティングも終わり、
一作目とは全く違う世界観が構築出来ているので、
「住む」事でよりリアルなドキュメントにトライしています。

Wimのスタジオも、このお家も全てがライブであり、
今、ロンドンで僕達アーティストが生きる日常です。

僕が部屋を作ったりスタジオを作っている事は全て、
BYSDNTCRY.の新作に向け本当にリアルなロケーションを創り出す。
という生活です。

今この環境があるのも全て10年以上掛けて作った人間関係のお陰で、
そんな僕の大切なファミリー達の今この瞬間をドキュメントしながら、
自分自身の世界観や腕をもっともっと磨きたいと思っています。

ロンドンの異常気象。
「明日はクリスマスと同じ気温だから注意して下さい」って。
凍死しませんように。。。