2012/03/15

Thanks All Friends!!!


主治医の先生との話し合いの結果。
絶対安静&必ず地元の病院で検査を続ける事。
という条件付きで、今朝何とか退院の許可を頂きました。

最速で僕を救出してくれたパトロールの皆さん。
救急隊、看護師さん、同室だったおじいちゃん達。

そして、FBのコメントはもちろん。
沢山のテキストやメールで支え続けてくれた皆さん。
心配を掛けてしまった会社のスタッフのみんな。ごめんね。
みんな。本当に、本当に、ありがとう!

肋骨がこんなに折れる経験もないので、
全ての痛みや時間を生かして行けるよう頑張ります。
最速で治します!

僕、あと2週間も入院してたら、本当に気が狂ってしまいます。
無理を聞いてくれた主治医の先生に感謝です。

ps /4/11から始まるロンドンの個展に向け予定通り渡英します。

Facebook "高田昭義"