2016/05/23





















SpaceSafari。
素晴らしいアーティスト達が織りなす空気感。とってもリラックスした流れ。楽しかったです。MADBUNNYとして、地元のイベントに参加するのは初めてでしたが、まさかそこで、20年以上前に僕の事を初めて全国紙で特集掲載してくれた編集長との再会や、十代の頃スケートボードでたむろしていた仲間とセッションし話せるなんて奇跡のような瞬間でした。

しかも今回、
実は、僕の撮影の為だけに、あの今井俊彦監督(黒夢、SADS、清春、etc..等、有名PVを手がける映像監督)が遠方から駆けつけてくれ、前日からMADBUNNYをドキュメントしてくれたという事、心から光栄でしかありません。
そして明日。
今井 さんとNob(redi)はアメリカへ。僕はドイツへ。それぞれフライトします。
この動きは趣味の延長ではなく、それを生業として生きている人達なら日常茶飯事。どんなタイトなスケジュールでも、ライフワークとして動ける本当のプロフェッショナル仲間からいつもパワーもらってます。
今井さん!ノブ!
今回もお互いハードな旅をメイクしましょう!
新しいトリップで更に経験値を増やしてまた会いましょう!
I wish your good Discover!!!

ps / 今回の日本滞在は1ヶ月半でした。 
Live Posting : MADBUNNY
Photographer : Toshihiko Imai