2010/07/20

I'm lost 25:00

夕方からモデルの女の子達とパブをハシゴ。
バンクーバーのダウンヒルをノリノリの全速力で競争。
音速な酔っぱらい2人。
メインストリートのスクランブル・・・コールガールを横目に・・・
すみません。僕、バンクーバーで記憶を落としました・・・
遠くからtjとおばちゃんの「are you ok!!!???」の叫び声に引き戻され・・・
自分もサドルも折れてしまい・・・・・・・・・・タイラー。ごめん・・・
交差点中の人に助けられるも、膝が2倍!
「Aki。今の。ユタのキンクレールよりヤバいぜ」って。tj。

ほんと。バスに引かれて死ななくて良かった。

カメラのレンズとお気に入りのVestalが終わり・・・(井本さん・・ごめん・・・)
コレ。絶対に左の肋骨が折れてて・・・呼吸が困難で寝れません・・・

暖かいコメントお待ってます : ) I'm not smile!

うううう。。。

ANTI SOCIAL

ANTI SOCIALにて行われているSPENCER KEETON CUNNINGHAM のアートショーへ。

気の抜けた下手上手(ヘタウマ)が独特。

tjの飼っているフレンチブル。この風貌でKitty。
毎晩気が付くと乗ってる・・・ううう重いよ・・・

2010/07/19

sing'a life



tj schneider sing a life.

2010/07/18

SUPER CHAMPION



バンクーバーの足。
タイラー・レポア(SUPER CHAMPION)に僕のイメージを伝え組んでもらった一台。
お気に入りで遠くまで〜♩

世界中どこに行ってもスペシャルな友達がいる事は本当に心強い事。
美味しい店や穴場スポットなど、旅行者には辿り着けない本当の街側から入る事で、
最初から自分のアンテナの感度を上げて冒険が出来る。

日本の足はSEXON SUPER PEACE仕様のピンクパープル
バンクーバー足はSUPER CHAMPION仕様のホワイトで、両バイクともフロント下がり。
ちなみにベルリンではオレンジのママチャリ(後ろカゴ付:笑)

僕が乗るPISTAはトリックでもスピードでもなく、純粋に「移動手段」として。
そうね、凄っく速いけどママチャリと同じ感覚ね。あしからず。
バンクーバーの海岸で 一人SAUSAGE BASH!(寂)

2010/07/17

全ての始まりは数年前。彼からの一通のメールから始まった。
日本に来れば必ず僕を訪ねてくれて、僕の作る作品を購入してくれた。
いつか一緒に何かやりたい。と真剣な眼差しが印象的だった。

きっかけは、互いのルーツであるスノーボードかも知れないが、
今は、ただピュアにお互いの感覚を共有し合う表現者として。

現在、バンクーバーにてtj schneiderと2人で生活している。
犬の散歩に行ったり、TVで爆笑したり、ギターを弾いたり。
朝から晩まで写真や絵の事について話し作品作りをしている。

いつの日か誰かの目に触れる事があれば素敵だと思う。

2010/07/16

2010/07/15

2010/07/14

Invitation for you



please wait a moment...

Danke!


Cheeeeers! Kenta!

2010/07/13

販売店各位 様


作品集への沢山のお問い合わせ、誠にありがとうございます。
全ての注文と流通は(株)マリン企画様なのですが、6月上旬の発売開始から現在まで、
注文数に対し敏速に対応出来ない状況が続いております。

基本、UG.の取り扱いの有無関係なく、全てのショップ、書店での取り扱いが可能です。

大変恐縮なのですが取り扱い希望のショップ様は、
至急 (株)マリン企画 までご連絡をお願いします。

(株)マリン企画

236-0007 神奈川県横浜市金沢区白帆4-2マリーナプラザ3F

TEL045-770-5475FAX045-770-5474

弊社からの流通ではない為、思うような供給が出来ず、
また、リクエストに対し敏速な対応が出来ず誠に申し訳ございません。

引き続き頑張りますので、よろしくお願い致します。

高田昭義 (BYSDNTCRY.)

uhhh...


・・・えっと〜・・・次は〜?・・・
Yu-Ta / photo by Ken(mettalico)

I'm not tired

2010.BERLIN-UTAH-TOKYO-LONDON-OSAKA...

現在進行形の毎日を精一杯楽しみながら。当然、未来の準備もしています。


僕は。足の止まってるアーティストやクリエイターの感性が豊かだとは思えません。

インターネットが普及している現代だからこそ。"アーティスト"を公言するのならば、

人より多くの異文化に触れ続け、様々な可能性や考え方を経験するべきだと思います。

その為に掛かる費用や時間、全ての生活のリスクも本人の責任で。という事が大前提で。


実は「動けない」事を「動かない」とソウルに美化してる人多くないですか?

Show Running 7/9(fri)~7/19(mon)

BYS DNT CRY in OSAKA!
digmeout ART & DINERにて7/19(月祝)まで開催しています。
ランチやディナーを楽しみながら作品の空気感に触れて頂ければ幸いです。
*会場にて作品集やTシャツも販売しています。お気軽にお声がけ下さい

2010/07/11

GIRAGIRA★CHARI屋

お互い。未来の為に今を全開で楽しんでるから、会うだけでワクワク連鎖が止まらない。
お金では買えない大切な繋がり。
雨の中、ギラギラのチャリでやって来たSayakaさん。
プロダクトを見る目の奥の動きと、その指先の生地の感じ方。さすが。

Thanks GIRA ★ CHA Sayaka&Rene!

Photo Ken (mettalico)

Ca/She/Wa!!!

Ca/She/Waソファー席にてmauをナンパ中のYu-ta!
!!!「mauちゃん〜ええやんか〜!」Yu-ta強行突破(笑)
撮ってんじゃね〜よ!

thanks Shingo-san & Saka-chang!

Ken/Yu-Ta/Yuko-Rin / photo by ken(mettalico)

2010/07/10

BYS DOT CRY!

ART SHOW / POPUP!STORE / KYOTO / CHICKENNOT
A STORE★CHICKENNOTで行う今後の""策/サク""と★CHICKENNOTとの次なる""絡み/カラミ""を。ささささーっと""キーワード""だけを出し合ってお互い確認/カクニンニンニン、
ムフフフ。
photo TAITO (CHICKENNOT)

僕達のミーティングは基本 ”筆記無しの立ち飲み”
会話と言うよりワードを投げ合うリズムが重要。

ダイナミックでいて繊細な実験。
空気感を伝え合い、お互いの求めるスピード感を感じればOK。

ふぅふ~亭

いつも。うま過ぎて。

meeting with Ken(metallico) Naoki(SAND GRAPHICS)
自分を我慢出来ないアーティストとは"ディレクション"の大切さについて冷静に話せない。
写真集を一周見て、僕のタイプを冷静に理解するNaokiくん。
分かってるね。ZINEゆっくり見させてもらいます。ありがとう!

2010/07/09

sign'sign'sign!



7月9日無事オープニングを迎える事が出来ました。
沢山の素敵な笑顔にお会い出来感動しました。

いつも本当にありがとうございます!

これも全て、数ヶ月前から動いてくれているKenちゃん(mettalico)Venix(DORCUS)
そして毎回快く協力して下さるdigmeoutの古ちゃんをはじめ、沢山のみなさんの暖かい
協力のお陰。

何より、僕という存在を大阪に迎え入れてくれるオーディエンスの皆さんの暖かさ。
「また、戻って来て下さい」と沢山の皆さんのお言葉。
僕は目頭の熱さをごまかす為”モア・ビア!”

大感謝です。
アートショーは7/19(月:祝)まで開催していますので、是非ご来場ください!

ps/オープニングの3時間で"SEXUAL AFTER SCHOOL tee"完売。
急遽追加を送ってもらいましたので、ご希望の方はお早めに〜。

BYSDNTCRY. in OSAKA!




当日昼。digmeoutに集合。昼食をとりながらのミーティング。
14時より設営。19時からのオープニングレセプションに向け集中。
一年ぶりに戻った大阪。やっぱり人があたたかい。
photo by Ken,Bancho

Thanks VESTAL