2013/07/23

UK.チーム(Mr.Wim)兄貴からテキスト。
バニーズは、明日の朝、現場(苗場)入り&設営スタート。
みんな!待っててね〜!
http://misterwim.blogspot.jp/

朝から地道な仕上げ作業。
ヤスリ掛けとリペイント。

ギャラリーに飾られても。
雨ざらしの野山に飾られても。
作品としてのクオリティは絶対に落としてはいけない。

フジロックまであと3日。
http://www.fujirockfestival.com/

2013/07/22

MadBunny's High!!!

バニーカット世界新記録達成!

7月22日(月)
朝食:なし
ランチ:ざる蕎麦
携帯電話:OFF
缶ビール:12本
レッドブル:3本
コーヒー:4杯
たばこ:10本
所要時間:15時間
バニーズ:120羽

もう、腕が限界で箸も持てません。
ご褒美は来場してくれた皆さんの笑顔で♥

フジロックまであと4日。
もう少しです!
http://www.fujirockfestival.com/
おはようございます。
今日も早朝から作業中。

ちょっと身体にキテるのでコルセットを装着。
あと2日で残り140羽を抜きます!

フジロックまであと4日。
頑張ります!
http://bunnyfever.blogspot.jp/?view=snapshot
http://www.fujirockfestival.com/

2013/07/21

ジグソーカッティングスタート。
ここからが体力&気力との戦い。

目を守る為、rediは欠かせない。

http://bunnyfever.blogspot.jp/?view=snapshot
http://www.fujirockfestival.com/
今朝からシルクスクリーンスタート。
シルクを落とす作業は、
可愛い我が子達の顔を初めて見る感動の瞬間です。

現場搬入&設営まであと2日。
フジロック本番まであと5日。

http://bunnyfever.blogspot.jp/?view=snapshot
http://www.fujirockfestival.com/

2013/07/20

RedBullから沢山の翼が届きました。

帰国してからバタバタの毎日ですが…
きっと僕の動きを分かっているからこその関係。

新ためて自分は。
沢山の人の「気持ち」や「想い」に支えられています。

毎回。
RedBullからは成分以上のパワーを頂いています。

いつも本当にありがとうございます!
http://www.redbull.com/
沢山の応援メールや差し入れ。
本当にありがとうございます。

現場搬入&設営まであと3日。
フジロック本番まであと6日。

やり切ります!
http://bunnyfever.blogspot.jp/?view=snapshot
http://www.fujirockfestival.com/
AM4:00
涼しいうちから作業開始!

紹介して頂きました。
頑張ります!
https://www.facebook.com/Fujirockers

2013/07/19

夜は照明と蛍光スプレーに虫が無数にくっついちゃうので...
外作業はここまで。
スタジオに戻り作業開始。
今年の目標は200羽!(初年度の5倍!)
フジロックまであと7日。
http://bunnyfever.blogspot.jp/?view=snapshot
http://www.fujirockfestival.com/

2013/07/18

ジェットラグとか。疲れとか。
UKチームには関係ないので。。
僕は単車で苗場に向かうのです。

フジロック関係者の皆さん。
関越道&三国峠で僕を追い抜く時は、
優しく笑顔でクラクション願います。笑

Berlin

フジロック2013に向けて一時帰国。
ベルリン&Rico少しだけバイバイ。

成田に到着して、そのままUKチームと苗場入り。
http://www.fujirockfestival.com/

2013/07/17

Berlin

Day & Night.

Berlin


Posted in Berlin.
クロイツベルクのド真ん中。
毎日トライの連続。

2013/07/16

Berlin

Day & Night.

BYSDNTCRY./LONDON

Akiとアイちゃんの作品集。

ベルリンに来てからも、
毎日そばにあって。
触れていた本やけど...

「アイちゃんの表現」
に対して
「自分の表現」
にならんよう。。。

ずっと、開けれんかった私。

今日、勇気を出して…
初めて見たアイちゃんの表現は、
同じ女から見ても鳥肌が立つような切ない表情で感涙。

また、寄稿してくれとるロンドンファミリーのメンツが凄過ぎ、
その言霊がまた…
的確にAkiという人(アーティスト)を表現しとって、
Akiとの信頼関係の深さに新ためて感動。

ベルリンでも凄く高い評価を得とる作品集。
BYSDNTCRY. / LONDON.
ロンドンで発表して、
ベルリンで発表して、
もう少しで、遂に日本発売。

帯の言葉。
「冷たくて。切なくて。狂おしい。」
”偶然が必然となり運命として消えて行く瞬間。
胸がギュっとなる映画を見た後のような感覚。”

まさにそれ。

Aki(MADBUNNY)とAiちゃんの世界観を。
日本人の女の子が見た感覚が楽しみ過ぎる。

Aiちゃんかっこ良すぎ!
リスペクト!

私も頑張る!

Rico.

2013/07/15

Berlin



Posted in Berlin.

2013/07/14

Berlin

Posted in Berlin.
ザクセンハウゼン強制収容所に向かう道。
Sachsenhausener str.
 

Berlin

Day & Night.

2013/07/13

Berlin




Posted in Berlin.
ベルリンの壁に。

Berlin

Day & Night.

Berlin

Posted in Berlin.
ベルリンに来始めた9年前頃は...まだまだネット環境が悪く、
毎日通っていたWifi自由なカフェ「St.Oberholtz」。
スコーンとミルクコーヒーがオススメ。

♥YOU!!!
 

2013/07/12

Berlin

Day & Night.

2013/07/11

Berlin

Ricoアトリエ。
日々、作品を制作中。

Berlin

ベルリンのラストスクアットの入り口に。

あの時撮った写真作品を。

2009年春。
このスクアットと中庭を共有する裏のアパートに住んでいた。
皆、オープンマインドで僕達とも仲良くしてくれた住人達。
中庭では毎日のようにパーティが行われて最高だった。
一旦日本に戻り、秋にアパートに戻った時には、
数百人の警察達に取り囲まれ強制退去させられた直後。

みんな、今でも元気にしてるかな。
http://www.spiegel.de/fotostrecke/photo-gallery-berlin-squat-eviction-fotostrecke-49174.html

2013/07/10

Berlin

今日のランドリーはガラガラ。

Berlin



Friedhof II der Sophiengemeinde Berlin.
ここは旧東プロテスタントの墓地。

2009年春に住んだ家の近所。
そう、あの墓地の住んでいた人懐っこい猫。
「アドルフの墓石の上の猫」を撮影した墓地。

撮影から4年。
あの猫は死んでしまったけれど。
今でも毎年、必ず訪れる場所です。

2013/07/09

Berlin







BYSDNTCRY.

Berlin

Day & Night.

毎朝の風景。
撮影ロケーション。
ベルリンの光の強さに合わせたメイクアップ。
プロフェッショナルモデルである事を感じる瞬間。

2013/07/08

Berlin

Day & Night.

Berlin




毎週日曜日。
MauerParkで行われるベルリンで一番大きなマーケットはフェス並みの盛り上がり。

2013/07/07

Berlin

旧東の前衛劇場 Volksbühne(フォルクスビューネ)の真ん前。

Berlin






昨晩はThomas Brose氏の写真展に招待して頂きました。
会場にはThomas氏の被写体になったモデルやタレント、
パフォーマーやアーティスト達が集まっていました。
Rico / Thomas / Lexy