2012/11/20

BYSDNTCRY.

私はまだ大学入りたての頃で知らなかったけれど…

Akiはロンドン、パリ、ベルリンの生活から帰国し、
2008年にBRICK HALLで大々的なアートショーを開催してた。


不思議なご縁で、今、わたしは「BRICK HALL」に勤めている。
今回の渡英もブリックのオーナーやスタッフの皆さんが理解してくれ、
長期休暇を許可してくれたからこそ、わたしはAkiとの創作を求めてロンドンに飛べた。

そして今回、私とAkiのロンドンでの生活を、
世界で初めて、わたしの地元である北九州「BRICK HALL」で発表する。

人生、何が起こるか分からない!

Akiには世界中のギャラリーから声が掛かってるのにも関わらず、
私とAkiの「BYSDNTCRY.」を世界から遠く離れた私の地元、
北九州の「BRICK HALL」ではじめて発表する。



それがAkiの感性。

現在ドローイング製作中。

みなさん、是非ご来場下さい。



Ai Nakahara