2012/12/13

T-Shirts!!!

子供の頃からお洋服が好きで。
当時は業界に反発する為に始めたアパレルブランド(会社)も。
気がつけば15年目。

半年以上前から進行しているブランド15周年に向けた企画も大詰め。ロンドンとベルリンに住みながらスケッチブックに描いた線の数々が立体となる緊張の瞬間。
来期に向け、今までで一番高いクオリティとディテイル。
編み立てる糸の太さや染料にもこだわった最高に可愛いくてカッコいいTシャツが出来ました。嬉。 ほっ。

15年目にして初めて。
僕自身が着ている&着て欲しいラインのTシャツを作りました。
*もちろんノーマルな形もラインナップしてます。

作り込んだ洋服はもちろんですが。
僕の中ではTシャツが一番ミニマルで重要で、
スタンダードな形が故。
実は、かっこいいTシャツを作る事が一番難しくて。

自分が着たい=イコール

アートショーに立つ。
ライディングをする。
バイクに乗る。
ガールフレンドに着てほしい。
着た人が嬉しい。

そんなイメージ。

もちろん全て国産。
メイド・イン・ジャパン。

しかも自分が生まれた「日本の機どころ」群馬県は桐生産。
マイ・プライド!

めちゃくちゃ可愛い!!
早く着たい!