2013/01/09

Eiji is Back!!!

Welcome Back!!!

遂に「UG.」が15年目に突入した。

22~23歳で会社を立ち上げ。
15年経って38歳になった。笑

ゆっくりだけど僕達は15年もの間走り続けている。
走りながら家族や子供が増え、今までよりも重い荷物を背負っても尚、走り続けている仲間達。

残念ながら。途中で走る事(努力)を止めてしまった人や、
利口が故、大きな駆動に乗ってしまった人とは、
もう二度と会う事はないだろう。

しかし。
もし途中「分かれ道」があったとしても、
止まらず、同じ方向に走り続けていた人とは、
また道が合流した時、自然と同じペースで一緒に走る事が出来る。

そして。
お互い今までも走り続けていた事を実感し、
更に前進する事が出来る。

年明けから嬉しい仲間の合流が続いている。

僕達は一生変わらない。

それでいい。

これでいい。


エイジ。

ここからまた。

宜しく!