2013/05/28

London



アーティストのTONY BEARが、
Aki(BYSDNTCRY.)をイメージした作品を作って来たからプレゼントするぜ!と。
遥か遠くから自転車を漕いでや
って来ました。(荷台にコイツを括り付けて)笑

この作品、クマが樹脂で固められ、めちゃくちゃ重くて、
股間でバイブレーターが大暴れしています。

「あ、TONY、最高に嬉しいんだけど」
「ちょっとこれは重過ぎて運べないよ」と言うと。

「だよな、だよな!」
「じゃ原画をプレゼントしちゃうぜ!」と原画を頂きました。

昔からバカやって来たTONYだからこんな書き方だけど。
僕はロンドンで本当に最高のアーティスト達に支えられています。
作品集の出版に合わせて、作品を作って来てくれるなんて、
本当に本当に嬉しくて。ちょっと涙が出そうになりました。。

そして、もちろん。
この人の日常もBYSDNTCRY.に登場します。

ThankU TONY!!!