2013/01/06

The APART LONDON WINTER EXHIBITION


The APART LONDON WINTER EXHIBITION 
▲▼ SHOW EXTENDED TO JANUARY 28th 2013 ▲▲

The Old Sorting Office.
222-224 Westbourne Grove, London W11 2RH
http://ap-art.co.uk/

Featuring
Russell Young
Tony Bears
John Parkin
Dave Le Fleming
Michael Viviani
James Holdsworth
Finn Stone
David Hollier
Ryan Hadley
Philippe Bemberg
MadBunny
Mr Wim
Sean Alexander
Alessandro Botto
Laura Keeble
Miss Bugs
Pakpoom Silaphan
Gustavo  Gagliardo
Orilo Blandini
Andy Bridge
Valentina Glez Wohlers 


現在ロンドンで開催されているショーの延長が決定しました。

在英、渡英予定の方は是非お立ち寄り下さい!


BYS LIFE.2008-2012.

こちらは。
未来を撮る事に忙しくて。
そんな暇ないんだけど...。

まあ、これも僕自身。

BYSDNTCRY.の過程のひとつ。

こんな経験なかなか出来ませんから。

良い勉強させてもらいます。

いいでしょ?笑

Yap!!!特送!!!
人生、色々ある方が面白い!
http://ja.wikipedia.org/wiki/特別送達

you can enjoyed my Life!!!:)

Good morning!!!

数十キロの機材を背負い。
滑っては登り返しの繰り返し。

上手くいっても、いかなくても。
何故か笑顔でハイファイブ。

気が付けば。
もう22年もこんな事を繰り返しているけれど。

今でも毎朝ドキドキ出来るのはノートラックの雪山に入る事で、
自分のイメージが真っ白にリセットされるからかもしれない。

朝一番からカメラクルーと、
優しく見守ってくれる岩菅山に感謝。

2013/01/05

THE PERFECT DAY!!!

昨日まで2日間降らせつづけた巨大寒波が抜け、

高気圧のど真ん中。

雲ひとつない快晴。

マイナス18度。

ドライ。

ポイントへの移動中、遊びで撮った捨て写真。

腰〜胸。

これ以上ないパーフェクト・ザ・デイ!

最高の撮影でした!

Yeah!!!

2013/01/04

今までの人生で一番早い雲の流れ。

ゴンドラもリフトも運休の中。
僕達は撮影の為、志賀の山頂で、
板ごと吹き飛ばされそうな暴風雪と格闘中。

マイナス18℃

命懸けを共にするタイトな仲間達と、
誰もいない腰までのバックカントリー。
数分ごとに変貌する現場で交わされるアイデアを形に。

ps / 明日の志賀高原の気圧配置。
高気圧のど真ん中!

2013/01/03

Welcome Our Family!!!!

本日も猛吹雪の中、
ライダー達が集まり板とウェアのフィールドテストが続いています。

今年から、僕がスノーボードを始めた10代の頃からお世話になっている人と一緒に会社をドライブする事になりました。

22年前は怖くて話す事すら出来ない悪い兄貴で...
まさか、この人と一緒に会社をドライブするなんて夢にも思いませんでした。

ただ、弊社正社員としてプロダクト開発と営業を担当するのですから。知識だけではなくプロライダーと同じだけ滑れる事がライダーズブランドとして最低&絶対条件。

歳なんて関係ない。


初めての志賀高原。
しかも悪天候のバックカントリーでの撮影は、
兄弟盃にも似た試練。

そして、本日。
最高の瞬間を残して見せ、
ライダー達も全員一致で正式にUG.ファミリーへ。


お互いこの業界に22年以上携わるプロフェッショナル。

イワッシーの正式加入により、
これから更に精進して行きます!
皆様、引き続き宜しくお願い致します。

Yeah★Iwashie!!!
イワッシーがブっ飛ぶの22年ぶりに見たよ!
Welcome Our Family!!!

2013/01/02

朝一番でバックカントリーへアクセス。
今日も最高の雪で撮影!全員無事帰還!
乾杯!

2013/01/01

Happy New Year 2013!!!

明けましておめでとうございます。
全国からライダー達が集まりミーティング&撮影スタート!

NewYearsPow!!!最高です!
今年も宜しくお願い致します!

Akiyoshi Takada

2012/12/30

HangOver!!!

Smash.UK.のボスJasonとスタジオミーティング!
もちろん朝までチルアウト。

日本酒を浴び過ぎて。
2人共Hangover。笑

2012/12/29

YAKUSOKU

「約束の誓い」なんて。

何もかもが不安で心細く実態のないもの。


でも。

「何があっても」その「約束」を突き通し「カタチ」にし続ける行為は、

大きな葛藤や不安が伴うからこそ、

何より「個の人間性」が浮き彫りになる局面で、

対価には換算出来ない、とても深い意味があります。


15年前。

全く無名の僕がロンドンとベルリンに渡り、

今、存在出来るのも。

先の予定ではない「約束」という「夢」に似た「希望」だけでした。


リアルな物語を創るのに必要なのは、

人と人との「約束」が生む、実態のない「ドキドキ」。



大切なのは。

その「約束」に自分がどう応え「希望」に近づく事が出来るか?

ただ、それだけ。


2013-2014年に向け、

沢山の方達と「約束」を交わしました。

こんな僕と「約束」してくれるなんて。

ホントに。本当に。心から。感謝です!




あっ、ジェイソンから約束の電話ッ。笑。

ほら。ね。

loveless / BYSDNTCRY.


Closing Party @BRICK HALL

みなさん本当にありがとうございました。

2013年春。作品集がリリースされたら、
2人で世界中のファミリーに会いに行きます!

その時はまた宜しくお願いします!

Ai Nakahara / Akiyoshi Takada

BYSDNTCRY.http://www.bysdntcry.com/index.html

2012/12/28

MADVERNIER!!!

MADVERNIER!!!

ソネチン(UNTOLD)と物作り。

SPECIAL POWDER for U!!!
Yuko-Kat / Yuki MTBR / Akiyoshi Takada / Atsushi Hatta

2012/12/27

lloy!!!

LOFT満タン!
Yes!!Yuko!!! 
Acoちゃん。

Sally!!!

新宿でバッタリ!サリーちゃん!
奇跡!
snidel、gelato pique 、FRAY I.D本社オフィスにて。
近藤さん、高瀬さんとミーティング。

2013年!色々始まります!
http://ms-lab.com/ 

2012/12/26

Queen Shebaでアフター!
朝までコース確定!
東京プリンスホテルにて。Smash.Tokyoの忘年会スタート!

2012/12/25

Merry Christmas!!!


クリスマスディナーに向けて準備中〜♪
総勢20名!公用語は英語。

ベンチシートじゃない軽トラに3人。
ぎゅうぎゅうで温泉〜♪
Jason / Hana / Bunny.
 
クリスマスパーティに向けてサポテンに集められるプレゼント達。

2012/12/24

Fast a sleep and waiting for Santa!
:)
by Jason Mayall

Powder!!!


朝まで3人娘の作る正体不明の液体( アルコール)を飲んで、
そのままJasonと2人で最高のパウダー!
Yeah!!!
 

2012/12/23

Kinta's Dinner!!!





Hotel KintaさんでKentaくんの作ったスペシャルディナー!

暖炉の前で飲みながら。
3人娘がバーテンで実験的なオリジナルカクテルがジャンジャン運ばれて来ます。

これ、何が入ってるんだろ?笑

Night Skiing!!!

Jasonの愛娘3人と僕でまさかのナイター中!!!

Maya Mayall(14) / Hana Mayall(16) / Nina Mayall(14) & Bunny(38)
 

朝までISLAMIC BLUES.の打ち上げ。
そのまま苗場に移動してSMASH.UK.のボスJasonと来年のフジロックのミーティング&エンジョイスキー!

2012/12/22

Tour Final!!!







ISLAMIC BLUES6カ所目。
僕にとって今年22カ所目のショー。


ツアーファイナルを自分が創った空間で出来た事凄く感激です。



中庭もギャラリーも一杯で最高でした。

ご来場頂いた皆さん、関係者の皆さん、
本当にお疲れさまでした&ありがとうございました!

http://www.madbunny.net/archives/2012.html

2012/12/21

lloy draws IMMIGRANT HAUS #16


12/27(thu)はこれね!
本当は出演するはずだったんだけど...
メンバーのスケジュールが合わなくて...残念。

Shinjuku Loftでお会いしましょう!


lloy

2012/12/20

ISLAMIC BLUES TOUR 2012.FINAL!!!

今週末、22日、土曜日は「SOUNDS GOOD!!!」

ISLAMIC BLUES TOUR 2012.FINAL!!!
5週連続で全国を駆け巡ったScreening Tour Final!!!@SOUNDS GOOD!!!

同時に、フォトグラファー辻和之氏の写真展のオープニングと、
佐藤圭氏の「LEBANON」出版パーティでもあります!


今のところ。
公共の場でISLAMIC BLUESを上映するのは、
これが最後となります。

僕にとっても、
横浜、ロンドン、ベルリン、大阪、東京、長野、岐阜、福岡...と。
今年、22カ所目のアートショーのファイナルとなります!

山の帰りに途中下車。

是非ご来場下さい!


乾杯しましょう!
Bunnyちゃん疲れてるだろう?というタイミングで、 REDBULLから大量に翼が届きます。 
本当にいつもありがとうございます!
 http://www.redbull.jp/

2012/12/19


WUT BERLINでのショー動画がアップされました。

ロンドンで一緒に暮らしベルリンツアーも一緒に廻った、
BYSDNTCRY.のモデルでもあるYuko-Kat(lloy)炸裂!

このショーはApple銀座のショーと同日だった為、
メールで「お互い頑張ろう」と誓ったのでした。

KUSH!!!

Nob(redi)からKUSHが到着。
実は僕とAiがロンドンでかけてたのはKUSHの貴重なサンプルをNobがロンドンまで送ってくれた物。

ロンドンーベルリンでも評価の高いredi○○○。
僕は一生redi。

現在、新しいMADBUNNYモデルも考案中。

Nob!!!
いつもありがと!
鬼筋肉痛。泣

SOUNDS GOOD!!!にて。
朝から社員全員でスケジュールミーティング。
デザイン、生産、営業、カフェ、WEB。

来年の8月までパンパンのスケジュールに一同苦笑いしつつ。
忙しさを楽しめる最高のファミリーに感謝!

話のメインは忘年会と社員旅行について。
と「年間90日も帰って来るな。もっと動け」と、
本当に心強くて、ありがたい僕へのダメだし。

2012/12/18

FEEDBACK!!!


良い板を作る為には最高のメンツからフィードバックが必要。
気心知れたメンツとのセッションから最高の板が生まれるのです。

今日も最高でした!

Yoshiaki Iwashita / Atsushi Gomyo / Akiyoshi Takada
Nobuyuki Ohe / Kazuhiro Sone / Tomomi Harada

2012/12/17





恵比寿にて。
InterStyle 長谷川さん、AMERICAN SPIRIT 井出さんとランチ。
2013年春から始まるBYSDNTCRY.出版&写真展、
MADBUNNYツアーに向けたプロジェクトミーティング。

3人共。昼間からアルコールラバー。
最高のプロダクトを作る上で一番重要なのは、
まず材料の段階で、クオリティが高く美しい、という事。

もう少しで、あのキラキラした山に連れてってあげるからね。

2012/12/16

渋谷にて。
BYSDNTCRY.を一緒に作ってくれるフジロック&UK.ファミリーMAYUちゃんとミーティング。
HIDDEN MAGAZINEの編集長Matsuくん、UNIFULのShin Okadaくん合流。
最高過ぎて飲み過ぎです。
はい。

Scream of UNTRACKED @ AppleStore Ginza!


雨の銀座にも関わらず満席+立ち見の方まで…涙

全ての関係者が開演ギリッギリまでベストを尽くしました。


僕を支え続けてくれている方達や沢山のファンの顔を見て。
公演中、泣きそうで会場を直視出来ませんでした。

評価は、あの現場で「見て感じた人」それぞれの心の中。
それでいいんです。

関係者の皆さん。ご来場頂いた全ての方。
ホントに本当にありがとうございました。

2012/12/13

Back Stage Document!!!

Backstage Document from OUT OF FOCUS on Vimeo.
先日、映画館「MYU HALL」での上映会ドキュメントです。
今週末(12/15)アップル銀座でお待ちしております!
http://whereisthebunny.blogspot.jp/2012/11/islamic-blues-tour-2012.html

T-Shirts!!!

子供の頃からお洋服が好きで。
当時は業界に反発する為に始めたアパレルブランド(会社)も。
気がつけば15年目。

半年以上前から進行しているブランド15周年に向けた企画も大詰め。ロンドンとベルリンに住みながらスケッチブックに描いた線の数々が立体となる緊張の瞬間。
来期に向け、今までで一番高いクオリティとディテイル。
編み立てる糸の太さや染料にもこだわった最高に可愛いくてカッコいいTシャツが出来ました。嬉。 ほっ。

15年目にして初めて。
僕自身が着ている&着て欲しいラインのTシャツを作りました。
*もちろんノーマルな形もラインナップしてます。

作り込んだ洋服はもちろんですが。
僕の中ではTシャツが一番ミニマルで重要で、
スタンダードな形が故。
実は、かっこいいTシャツを作る事が一番難しくて。

自分が着たい=イコール

アートショーに立つ。
ライディングをする。
バイクに乗る。
ガールフレンドに着てほしい。
着た人が嬉しい。

そんなイメージ。

もちろん全て国産。
メイド・イン・ジャパン。

しかも自分が生まれた「日本の機どころ」群馬県は桐生産。
マイ・プライド!

めちゃくちゃ可愛い!!
早く着たい!