
2013/01/06
The APART LONDON WINTER EXHIBITION

The APART LONDON WINTER EXHIBITION
▲▼ SHOW EXTENDED TO JANUARY 28th 2013 ▲▲
The Old Sorting Office.
222-224 Westbourne Grove, London W11 2RH
http://ap-art.co.uk/
Featuring
Russell Young
Tony Bears
John Parkin
Dave Le Fleming
Michael Viviani
James Holdsworth
Finn Stone
David Hollier
Ryan Hadley
Philippe Bemberg
MadBunny
Mr Wim
Sean Alexander
Alessandro Botto
Laura Keeble
Miss Bugs
Pakpoom Silaphan
Gustavo Gagliardo
Orilo Blandini
Andy Bridge
BYS LIFE.2008-2012.
こちらは。
未来を撮る事に忙しくて。
そんな暇ないんだけど...。
まあ、これも僕自身。
BYSDNTCRY.の過程のひとつ。
こんな経験なかなか出来ませんから。
良い勉強させてもらいます。
いいでしょ?笑
Yap!!!特送!!!
人生、色々ある方が面白い!
http://ja.wikipedia.org/wiki/特別送達
you can enjoyed my Life!!!:)
未来を撮る事に忙しくて。
そんな暇ないんだけど...。
まあ、これも僕自身。
BYSDNTCRY.の過程のひとつ。
こんな経験なかなか出来ませんから。
良い勉強させてもらいます。
いいでしょ?笑
Yap!!!特送!!!
人生、色々ある方が面白い!
http://ja.wikipedia.org/wiki/特別送達
you can enjoyed my Life!!!:)
Good morning!!!
数十キロの機材を背負い。
滑っては登り返しの繰り返し。上手くいっても、いかなくても。
何故か笑顔でハイファイブ。
気が付けば。
もう22年もこんな事を繰り返しているけれど。
今でも毎朝ドキドキ出来るのはノートラックの雪山に入る事で、
自分のイメージが真っ白にリセットされるからかもしれない。
朝一番からカメラクルーと、
優しく見守ってくれる岩菅山に感謝。
2013/01/05
THE PERFECT DAY!!!
昨日まで2日間降らせつづけた巨大寒波が抜け、
高気圧のど真ん中。
雲ひとつない快晴。
マイナス18度。
ドライ。
ポイントへの移動中、遊びで撮った捨て写真。
腰〜胸。
これ以上ないパーフェクト・ザ・デイ!
最高の撮影でした!
Yeah!!!
2013/01/04
2013/01/03
Welcome Our Family!!!!
本日も猛吹雪の中、
ライダー達が集まり板とウェアのフィールドテストが続いています。今年から、僕がスノーボードを始めた10代の頃からお世話になっている人と一緒に会社をドライブする事になりました。
22年前は怖くて話す事すら出来ない悪い兄貴で...
まさか、この人と一緒に会社をドライブするなんて夢にも思いませんでした。
ただ、弊社正社員としてプロダクト開発と営業を担当するのですから。知識だけではなくプロライダーと同じだけ滑れる事がライダーズブランドとして最低&絶対条件。
歳なんて関係ない。
初めての志賀高原。
しかも悪天候のバックカントリーでの撮影は、
兄弟盃にも似た試練。
そして、本日。
最高の瞬間を残して見せ、
ライダー達も全員一致で正式にUG.ファミリーへ。
お互いこの業界に22年以上携わるプロフェッショナル。
イワッシーの正式加入により、
これから更に精進して行きます!
皆様、引き続き宜しくお願い致します。
Yeah★Iwashie!!!
イワッシーがブっ飛ぶの22年ぶりに見たよ!
Welcome Our Family!!!
2013/01/01
2012/12/30
2012/12/29
YAKUSOKU
「約束の誓い」なんて。
何もかもが不安で心細く実態のないもの。
でも。
「何があっても」その「約束」を突き通し「カタチ」にし続ける行為は、
大きな葛藤や不安が伴うからこそ、
何より「個の人間性」が浮き彫りになる局面で、
対価には換算出来ない、とても深い意味があります。
15年前。
全く無名の僕がロンドンとベルリンに渡り、
今、存在出来るのも。
先の予定ではない「約束」という「夢」に似た「希望」だけでした。
リアルな物語を創るのに必要なのは、
人と人との「約束」が生む、実態のない「ドキドキ」。
大切なのは。
その「約束」に自分がどう応え「希望」に近づく事が出来るか?
ただ、それだけ。
2013-2014年に向け、
沢山の方達と「約束」を交わしました。
こんな僕と「約束」してくれるなんて。
ホントに。本当に。心から。感謝です!
あっ、ジェイソンから約束の電話ッ。笑。
ほら。ね。
何もかもが不安で心細く実態のないもの。
でも。
「何があっても」その「約束」を突き通し「カタチ」にし続ける行為は、
大きな葛藤や不安が伴うからこそ、
何より「個の人間性」が浮き彫りになる局面で、
対価には換算出来ない、とても深い意味があります。
15年前。
全く無名の僕がロンドンとベルリンに渡り、
今、存在出来るのも。
先の予定ではない「約束」という「夢」に似た「希望」だけでした。
リアルな物語を創るのに必要なのは、
人と人との「約束」が生む、実態のない「ドキドキ」。
大切なのは。
その「約束」に自分がどう応え「希望」に近づく事が出来るか?
ただ、それだけ。
2013-2014年に向け、
沢山の方達と「約束」を交わしました。
こんな僕と「約束」してくれるなんて。
ホントに。本当に。心から。感謝です!
あっ、ジェイソンから約束の電話ッ。笑。
ほら。ね。
loveless / BYSDNTCRY.
Closing Party @BRICK HALL
みなさん本当にありがとうございました。
2013年春。作品集がリリースされたら、
2人で世界中のファミリーに会いに行きます!
その時はまた宜しくお願いします!
Ai Nakahara / Akiyoshi Takada
BYSDNTCRY.http://www.bysdntcry.com/index.html
2012/12/28
2012/12/27
2012/12/25
2012/12/24
2012/12/23
2012/12/22
Tour Final!!!
ISLAMIC BLUES6カ所目。
僕にとって今年22カ所目のショー。
ツアーファイナルを自分が創った空間で出来た事凄く感激です。
中庭もギャラリーも一杯で最高でした。
ご来場頂いた皆さん、関係者の皆さん、
本当にお疲れさまでした&ありがとうございました!
http://www.madbunny.net/archives/2012.html
http://www.madbunny.net/archives/2012.html
2012/12/21
2012/12/20
ISLAMIC BLUES TOUR 2012.FINAL!!!
今週末、22日、土曜日は「SOUNDS GOOD!!!」
5週連続で全国を駆け巡ったScreening Tour Final!!!@SOUNDS GOOD!!!
同時に、フォトグラファー辻和之氏の写真展のオープニングと、
佐藤圭氏の「LEBANON」出版パーティでもあります!
今のところ。
公共の場でISLAMIC BLUESを上映するのは、
これが最後となります。
僕にとっても、
横浜、ロンドン、ベルリン、大阪、東京、長野、岐阜、福岡...と。
今年、22カ所目のアートショーのファイナルとなります!
山の帰りに途中下車。
是非ご来場下さい!
乾杯しましょう!
2012/12/19
KUSH!!!
Nob(redi)からKUSHが到着。
実は僕とAiがロンドンでかけてたのはKUSHの貴重なサンプルをNobがロンドンまで送ってくれた物。ロンドンーベルリンでも評価の高いredi○○○。
僕は一生redi。
現在、新しいMADBUNNYモデルも考案中。
Nob!!!
いつもありがと!
2012/12/18
FEEDBACK!!!
良い板を作る為には最高のメンツからフィードバックが必要。
気心知れたメンツとのセッションから最高の板が生まれるのです。今日も最高でした!
Yoshiaki Iwashita / Atsushi Gomyo / Akiyoshi Takada
Nobuyuki Ohe / Kazuhiro Sone / Tomomi Harada
2012/12/17
2012/12/16
Scream of UNTRACKED @ AppleStore Ginza!

雨の銀座にも関わらず満席+立ち見の方まで…涙
全ての関係者が開演ギリッギリまでベストを尽くしました。
僕を支え続けてくれている方達や沢山のファンの顔を見て。
公演中、泣きそうで会場を直視出来ませんでした。
評価は、あの現場で「見て感じた人」それぞれの心の中。
それでいいんです。
関係者の皆さん。ご来場頂いた全ての方。
ホントに本当にありがとうございました。
公演中、泣きそうで会場を直視出来ませんでした。
評価は、あの現場で「見て感じた人」それぞれの心の中。
それでいいんです。
関係者の皆さん。ご来場頂いた全ての方。
ホントに本当にありがとうございました。
2012/12/13
Back Stage Document!!!
Backstage Document from OUT OF FOCUS on Vimeo.
先日、映画館「MYU HALL」での上映会ドキュメントです。
今週末(12/15)アップル銀座でお待ちしております!
http:// whereisthebunny.blogspot.jp/ 2012/11/ islamic-blues-tour-2012.html
先日、映画館「MYU HALL」での上映会ドキュメントです。
今週末(12/15)アップル銀座でお待ちしております!
http://
T-Shirts!!!
子供の頃からお洋服が好きで。
当時は業界に反発する為に始めたアパレルブランド(会社)も。
気がつけば15年目。
半年以上前から進行しているブランド15周年に向けた企画も大詰め。ロンドンとベルリンに住みながらスケッチブックに描いた線の数々が立体となる緊張の瞬間。
当時は業界に反発する為に始めたアパレルブランド(会社)も。
気がつけば15年目。
半年以上前から進行しているブランド15周年に向けた企画も大詰め。ロンドンとベルリンに住みながらスケッチブックに描いた線の数々が立体となる緊張の瞬間。
来期に向け、今までで一番高いクオリティとディテイル。
編み立てる糸の太さや染料にもこだわった最高に可愛いくてカッコいいTシャツが出来ました。嬉。 ほっ。
15年目にして初めて。
僕自身が着ている&着て欲しいラインのTシャツを作りました。
*もちろんノーマルな形もラインナップしてます。
作り込んだ洋服はもちろんですが。
僕の中ではTシャツが一番ミニマルで重要で、
スタンダードな形が故。
実は、かっこいいTシャツを作る事が一番難しくて。
自分が着たい=イコール
アートショーに立つ。
ライディングをする。
バイクに乗る。
ガールフレンドに着てほしい。
着た人が嬉しい。
そんなイメージ。
もちろん全て国産。
メイド・イン・ジャパン。
しかも自分が生まれた「日本の機どころ」群馬県は桐生産。
マイ・プライド!
めちゃくちゃ可愛い!!
早く着たい!
編み立てる糸の太さや染料にもこだわった最高に可愛いくてカッコいいTシャツが出来ました。嬉。 ほっ。
15年目にして初めて。
僕自身が着ている&着て欲しいラインのTシャツを作りました。
*もちろんノーマルな形もラインナップしてます。
作り込んだ洋服はもちろんですが。
僕の中ではTシャツが一番ミニマルで重要で、
スタンダードな形が故。
実は、かっこいいTシャツを作る事が一番難しくて。
自分が着たい=イコール
アートショーに立つ。
ライディングをする。
バイクに乗る。
ガールフレンドに着てほしい。
着た人が嬉しい。
そんなイメージ。
もちろん全て国産。
メイド・イン・ジャパン。
しかも自分が生まれた「日本の機どころ」群馬県は桐生産。
マイ・プライド!
めちゃくちゃ可愛い!!
早く着たい!
登録:
投稿 (Atom)












































