イランで天国と地獄を体感し、そのまま一人で荷物を積み替えインタースタイルでアートショウ。
2012/02/16
全ての終わり=最高の新しい始まり。
イランで天国と地獄を体感し、そのまま一人で荷物を積み替えインタースタイルでアートショウ。
留置所帰り。気持ちのバランスも体力も過去最高速で限界。
今回はイランへの挑戦もあり、自分のブランドは出展しないと伝えました。
でも、きっと、何もかも、お見通しで、僕が絶対に帰ってくると懸けてくれた長谷川さん。
そして、3ブースを共にした、SHINGO*420、カタヤマケンジさん、TOCHI佐藤さん。
ロンドンから来てくれたMr.Wim。素敵なヴァレンタインをくれたChris♥♥♥
イランを支えてくれたYuko-Kat。心からの自信をくれたダイダイ。
全てが十数年前から繋がっている奇跡のメンツに心から感動です(涙)
今回の展示会は過去最多の人から声を掛けられ、お話しました。
とにかく、もう、皆さんからの「おかえり!」と温かい言葉で、
全てを終わりにした僕に、完璧な新しい始まりが訪れました。
この新しい最高のサイクルを回すのは自分の努力次第ですが、
今回、気持ちをくれた全ての人も、この最高のサイクルに乗せて行けるよう、
今まで以上に精一杯頑張りたいと思います。
あの日、書いた33日後(イラン)をメイクした瞬間から次へのカウントダウンが始まっています。
僕の日本での生活もあと一ヶ月ちょっととなりました。
今回改めて感じた、自分を支えてくれてる「人」の多さと、
「人として」を超えた嘘偽りのない温かさ。
偶然や必然が重なり、出会った全ての人の気持ちに最大限の感謝です。
関係者の皆さん。本当にお疲れさまでした。
本当に、本当に、ありがとうございました。
「生きてるだけで恥さらし」
うん。僕にとっては、最高の褒め言葉。
ありがと。