2012/02/12

Big thanx my Family!!!


Dizinスキー場のボス。ネジャドさん。
初日のキャットから、雪崩、逮捕、釈放まで、僕たちを全面サポートしてくれた。
僕のイランの親父。

僕たちは、あの山に呼ばれた。
結果、パスポートも汚れず、強制送還も、保釈金もなくイランの旅を全う出来た。
やはり、あの山には神がいた。

日本から来た問題児をサポートし、叱咤激励してくれた親父。
「また来年も絶対に戻って来いよ。」と、クルー皆の少し寂しいそうな顔に僕も泣きそうだった。

また必ず。ね。

フォトグラファーの辻氏は引き続きイラン、ロシアの旅を続行(変態)(無事を祈る)
僕はインタースタイルで開催されるアートショーの為帰国します。
イランからモスクワ(10時間待ち)で成田、そして横浜へ。
無事出国出来たら横浜でお会いしましょう!