2013/05/31

London

Friday I'm in LOVE!!!
Akiに出会ってからの一年。
大学を辞め、ロンドンに渡り、撮影の毎日。
私の人生で体感した事のない濃さとスピードで。

雨の小倉で出会った日が、

つい最近のよう。

ロンドンでは、
私が普通に暮らしていたら一生関われないような世界的アーティストの人達に、
まるで娘みたいに、たくさんたくさん可愛がってもらってて、正直帰りたくないくらい寂しい。

そして、作品集の制作中に、BYSDNTCRY.の装丁を手掛けてくれていた、
Akiのネイバーであるデザイナー、森田さんの急逝。
あれだけ強いAkiがあんなに泣くなんて。
ロンドンファミリーも皆、胸に手を当ててくれてた。

だからこそ、Aki(MADBUNNY)と一緒に暮らしたロンドンでの毎日、つまり、
作品集「loveless / BYSDNTCRY.」は、私にとって、また、関わった全ての人にとって一生涯大切な記録。

この写真は、私がロンドンで撮った最後のAki。

この一年私が毎日見ていたAki。

沢山の苦悩を乗り越え続けるBYSDNTCRY.そのもの。

私はこれから日本へ帰国。
日本での出版予定や、ツアーの日程を調整しよう。
Akiはロンドン~ベルリンに向け移動を開始。

同時に。

BYSDNTCRY.のバトンをRicoちゃんに渡します。

Ricoちゃん応援してるよ!
私とAkiも最強。RicoちゃんとAkiも最強!
5年後、10年後、、20年後に、私達の写真が一緒に飾られるのを見ながら、
笑ってAkiの悪口が言えるように(笑)、そしてベルリンでRicoちゃんとAkiの素敵な作品が残るよう祈ってます!


Ai Nakahara