2013/05/31

London

Mr.Wim & Anna

ロンドンに挑戦し始めて15年。

英語も話せず、知り合いも居なかった僕には、
今、ロンドン中に、本当に沢山の家族がいます。

これま
でも色々な事があり、くじけそうな場面も多々ありながら、
今でも、本当に沢山のファミリーにお世話になっているけれど、
今の僕がロンドンでここまで動けるのはこの2人のお陰です。
去年僕が「本の撮影の為に3ヶ月ロンドンにステイしたい」と言った僕とAiに、
「ニュークロスのスタジオに住めば良い」と、家賃も受け取りません。

そして、僕達がロンドンにいる間は、
言葉には出来ないくらい沢山のケアをしてくれたし、
INTO YOUのAlex Binnieを紹介してくれたのもWim。
Aiと僕のドロップも、僕の両腕もAlex Binnieによるものです。

WimとAnnaとは本当に沢山の場所で素敵な時間を過ごしたけれど、
なによりWim & Annaのお家で食べるWimディナーが一番の贅沢でした。

今回も、もちろんWimのスタジオに暮らしながら、
INTO YOUでのショーも大成功で現在進行形です。

最後の夜はWimのお家でWimディナーでした。
とにかく飲み過ぎて、最後はAnnaが駅まで送ってくれる街並を眺めながら、
この1年頑張って来た事や、大変だった事。
そして、なによりロンドンで出版出来た事など色々こみ上げてる所に、
Annaがギュって抱きしめてくれて…いっぱい話してくれて…

とにかく。もう。
目が開かないくらい目腫れてるけど。
これは飲み過ぎって事にしておいて。

言葉には出来ない愛とありがとうを。
Lots of LOVE for Mr.wim & Anna!!!
See you soon in FujiRockFestival!!!
LOVE.LOVE.LOVE...